« ウエディング☆カサブランカ髪飾り(アーティフィシャルフラワー編) | トップページ | marche de pelouse(マルシェ・デ・プルーズ)参加します☆ »

2009年3月26日 (木)

SiCiLy(シシリー)☆

Dsc06744
Dsc06743
夕飯作って食べさせて、
ami cafeでRavi製作していました〜
(;´Д`A ```

先ほど、23時30分すぎに帰ってきました〜♪

アレンジが大好きな私は、
仕事に関しては苦ではないんです♪
何時になっても大丈夫。。。
だけど、
昨夜は百花の体調不良で夜泣きがひどく
ほとんど寝ていないので、
さすがの私もなんだか今夜はしんどいです
(´д`)

今夜はぐっすり寝てくれるといいんだけど、、、
熱なので、また起きちゃうかもな。。。

朝晩はまだまだ冷えますので、
みなさんも体調管理に気をつけてくださいね☆

さて、先日、結婚記念日だったので、
10年ぶりくらいに大竹にある
『SiCiLy(シシリー)』に行ってみました☆


相変わらず、
素敵な店員さんと美味しい料理でした☆


Dsc06746
一番と二番の写真は前菜☆
そして、この写真は私がセレクトした菜の花とサルシッチャ(ソーセージ)とドライトマトのパスタ☆

ちょいピリ辛でうましー♪


Dsc06747
Dsc06750

デザートの盛り合わせは、
どれも手抜きなく美味しかったです☆
でも、ティラミスは私のティラミスの方が勝ちかな〜(なんてね)
( ´艸`)

この他、
パンとドリンクが付いてきます☆

町中なので、
景観は☆が付けられませんが、
接客&料理は最高です!
平日にもかかわらず、
たくさんの人(ほぼ女性)でにぎわっていました!
結構いいお値段のお店ですが、
女性は値段でランチを決めたりしないんですね〜♪
女性は美味しかったら値段は気にしない〜てか
気にならないんですね〜♪

それでは、みなさま
おやすみなさ〜い。。。



いつもみなさん読んでくださってありがとうございます☆
最後によろしければポチっとお願いいたします(゚▽゚*)


|

« ウエディング☆カサブランカ髪飾り(アーティフィシャルフラワー編) | トップページ | marche de pelouse(マルシェ・デ・プルーズ)参加します☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウエディング☆カサブランカ髪飾り(アーティフィシャルフラワー編) | トップページ | marche de pelouse(マルシェ・デ・プルーズ)参加します☆ »