« ローズメリアコサージュ&fogのはぎれを使ったコサージュ☆ | トップページ | 島スクエアフォーラム2009&交流会☆ »

2009年3月13日 (金)

SweetsなRavi☆

Dsc06503
Dsc06502
Dsc06343

嵐のような一日でしたね。
それに、まだまだ寒い日が続きますね。。。
(u_u)

そんな日はこんなあったか色の
Raviプリフラアレンジを見て、
あったかな気持ちになってくださいね☆

SweetsなRaviプリフラアレンジが人気急上昇中!!!

先日のおりこみ『くるとん』
効果で、
製作、製作の毎日です♪
ありがたいことです。

これからもRaviはRaviらしいアレンジを作っていきますので、
よろしくお願いします☆

Dsc06513
Dsc06488

もちろん。
生花のアレンジも製作してます♪

Dsc06368
Dsc06367

Dsc06369
Dsc06370

春の花がたくさん入荷してます☆


Dsc06474
Dsc06472
Dsc06466
明日の14日(土)は
私は10時くらいから14時くらいまで由宇店にいます♪
お客さまとウェディング(花冠製作)の打ち合わせなどなど。。。
楽しみです♪

そして、
(出席に遅れて申し訳ないのですが、)
島スクエアフォーラム2009に出席させていただく予定です☆
入場無料ですよ〜☆




よろしければ、最後にポチっとお願いします(◎´∀`)ノ

|

« ローズメリアコサージュ&fogのはぎれを使ったコサージュ☆ | トップページ | 島スクエアフォーラム2009&交流会☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ローズメリアコサージュ&fogのはぎれを使ったコサージュ☆ | トップページ | 島スクエアフォーラム2009&交流会☆ »