« さぁ、新年度スタート☆ | トップページ | 今日のオススメ☆ »

2009年4月 1日 (水)

若いと思ってたのにな☆

とうとう、
今年度は役員のお仕事がトリプルに!!!
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

小学校、、、
部落、、、
そして、保育園、、、。

今年度はやばいです。。。

まだ百花小さいし〜、
親もお仕事なので
子供を預けることできないし〜、
夫も出張や夜中とか遅くまで仕事あるし、
私も夜中まで仕事しなきゃいけないこと多々あるのに。。。

みなさんに迷惑かけちゃうかもという不安を抱きながらの、
新年度スタートです。。。

大事なお仕事をたくさん任されましたが、
がんばります!
ヽ(´▽`)/

もうこうなったら、
やるっきゃないという感じです!
(*゚▽゚)ノ
Smile Smile!

紀香さんのように私も「未来形」でがんばります!!!


Dsc06508


最近、忙し過ぎて、
昼間に猛烈な睡魔がやってくるので、
午後からの運転は控えめにしてます。。。
(花粉も関係しているのかもしれませんが)

(;´▽`A``
Dsc06932

なんだか30過ぎて、
若いころに気をつけていなかったせいか
シミらしきもの(シミと断定したくない^^;)が
出てきはじめました。。。。。
カンパンだといいんだけどな。。。。。

血の気も悪いし。。。

そろそろ1000円以下の化粧水とかじゃ、
お肌も騙されんくなったんかな???

Dsc06933
すっぴんで失礼しました(=´Д`=)ゞ

若いみなさん、
こうなる前にケアしましょうね☆

無理の効かないお年ごろになってきた自分にがっかりです。。。
とほぽ゚(´O`)°゚


いつもご訪問ありがとうございます☆
よろしければ最後にポチっとお願いしますo(*^▽^*)o

|

« さぁ、新年度スタート☆ | トップページ | 今日のオススメ☆ »

コメント

気にしない、気にしない。
そんな僕は、案外洗顔用石鹸使ってます。
あはは。
泡を作るのが面白い今日この頃です。
あとは、運動だー。

投稿: たかし | 2009年4月 2日 (木) 07:06

>たかしさん
石けんたしかにいいよねぇ〜☆
私も石けん派だよ。
でも、洗顔用ではなく、
普通のもらいもんの石けん。
私の肌に合うみたい〜♪
そうか〜あとは運動ねぇ〜。。。
私、かなりのインドア派だからなぁ〜。。。

投稿: keiko | 2009年4月 2日 (木) 14:03

 これからは、積み重ねてきた経験を元に『内面から輝く』ようになると思いますよ。

投稿: ひろ爺 | 2009年4月 2日 (木) 20:16

いくつになっても、というか年々キレイに
なってるよ。(*゚▽゚)ノ

学校と保育園の役は、おれにまかせといて!

投稿: 島スタイル | 2009年4月 2日 (木) 20:57

>ひろ爺さん
ありがとうございます☆
これからもいっぱい経験します☆
なんでもやってみないとはじまらないですもんね!
『内面から輝く』ことができるように。。。

投稿: keiko | 2009年4月 2日 (木) 21:29

>島スタイルさん
そうだね!
これも経験だね!
がんばりましょう!

投稿: keiko | 2009年4月 2日 (木) 21:30

トリプル役員はすごすぎる
しかも 尽君 年長でしょ
大丈夫なの!!

フラワーライフクリエイターとして
本格的にがんばってるね
尊敬する(o^-^o)
体壊さないようにね

シミかぁ~
私もだぁ(つд⊂)エーン
でも 女は化粧があるさ(*^-^)

投稿: ストークマム | 2009年4月 2日 (木) 23:17

30過ぎたあたりから、晩飯が次の日の朝にムカムカ感で残ったり、代謝が落ちてきた感があります(汗)


お仕事や地域の役員は…旦那さんや、事情を話して地域の人に甘える事も必要ですよ…

1人で抱え込んでいたら…

自分だったら、きっと倒れます(汗)

投稿: ゆたか | 2009年4月 3日 (金) 07:38

>ストークマムさん
ありがとうね。
いつも。
まぁ、それだけいろいろ期待してくださってるってことで、
ありがたいお話でもあります^^;
がんばるぞ!
Mちゃんもうすぐ入学ね☆
おめでとう!
学校でもよろしくね〜♪

投稿: keiko | 2009年4月 5日 (日) 23:39

>ゆたかさん
代謝はたしかに悪くなってるかも。。。
筋力ないし。。。
最近、娘とダッシュ対決したんですけど
ハンディあげたら負けてしまうんです^^;
あはは。
役員は夫が得意(?)なので、
任せっぱなしになりそうです^^;

投稿: keiko | 2009年4月 5日 (日) 23:42

スッピンのほうがいいですよ。
家もそうです。スッピンの方が素晴らしくて魅力的。
30代は、若いです。
屋代島も、ここ八代も、顔がシワシワのジジババは、いい顔しているでしょ?
役員は、全てを背負わず、臨機応変に。私も、何回目かの自治会長、そして妻もあれこれやってます。頑張りすぎませんように。

投稿: 八代の大工 | 2009年4月27日 (月) 23:37

>八代の大工さん
ほんとですかぁ!!!
そう言ってくださって嬉しいです。
元気でました♪
そうですね、
素敵な歳の取り方をしたいものですね☆
役員の仕事もいい勉強になりますね。
Uターンして4年がたとうとしています。
こうやって役員などやってみて
ようやく島や、島の人々のこと、暮らしが
わかってきはじめました。
役員の仕事、、、ありがたいです。
無理ないように、がんばります!!!
ありがとうございました♪

投稿: keiko | 2009年4月30日 (木) 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さぁ、新年度スタート☆ | トップページ | 今日のオススメ☆ »