« 今年の母の日はどうしようかな〜☆ | トップページ | 家族旅行2009春(2日目)☆ »

2009年4月22日 (水)

家族旅行2009春(1日目)☆

Dsc07063
4月入って2週目の土日に、
実は、
大分→熊本→佐賀旅行してきました〜☆
(GWはどこにも行けそうにないので)

友人Fさん&Mさん&4歳のKちゃん♪
そして、私たち5人家族で☆

1台の車で行ったので、
高速も1000円だし、
かなり安い旅行となりました☆

ついてすぐ、
『和楽路茶屋』にて
10割そばを食べました♪
初10割そばに感動!!!
(かなり待ちましたが、美味しかったのでよかった)
(゚▽゚*)
Dsc07068
地鶏が入ってたのですが、
ちょっと子供には硬かったかな?!

Dsc07079
そして、そのあと、
『フラワーパークあまがせ』へ。

ここは、とっても景色がいい!!!

絶景!!!

まだ寒い土地なので、
このときは、
お花がたくさん咲いてはいませんでしたが、
島よりちょっと遅く来た春を感じられて
島にはない草や野花もみられて
面白かったです♪

公園でしっかり遊びました!

私は久々に、
シーソーをしました(^-^;


Dsc07080
Dsc07081
Dsc07083
Dsc07094
Dsc07096
Dsc07095

そして、お宿は、、、
日田市にある
露天風呂付貸別荘『柊』


Dsc07099
Dsc07100
Dsc07102
Dsc07106
Dsc07110
Dsc07112
これが、ぶち広い!!!

1Fには、
キッチン(IHだし、その他の家電なんでもあり!)、
リビング(DVDも持ってくると見られる!)、
ホットカーペットもこたつもある!!!
部屋が一つとトイレが有り。

2Fには、
2部屋(TV有り!)

地下は、
卓球場(ここにもTV有り)、
トイレ、露天風呂(結構広い!)、室内風呂。

卓球場がある部屋ってわかって来たので、
私とFさんはマイラケット持参でした。
(;´Д`A ```

夜ご飯は、
鍋を注文して
お部屋に運んで来てもらいました〜♪
豚しゃぶ〜♪
4人前なのに、
豚の量が半端なく多かった!
しあわせ!
ヽ(´▽`)/
超久々〜〜〜にお酒も飲めて、
しあわせでした。

高級なホテルや旅館もいいけど、
大勢でこうやって別荘にお泊まりもいいね♪

お布団のシーツ掛けなどは、
自分たちでやるのもまたいい!
ゴミはゴミ箱に入れておけば
あとは従業員さんが片付けてくれるので、
面倒なこともないですよ☆

そんな感じで1日おわり。。。



よろしければ最後にポチっとお願いします☆


|

« 今年の母の日はどうしようかな〜☆ | トップページ | 家族旅行2009春(2日目)☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年の母の日はどうしようかな〜☆ | トップページ | 家族旅行2009春(2日目)☆ »