« 家族旅行2009春(1日目)☆ | トップページ | フラワーマーケットフジヤ最近の情報☆ »

2009年4月22日 (水)

家族旅行2009春(2日目)☆

Dsc07121
行ってきました〜☆
久住高原にある、
『ガンジーファーム』

ポニー乗馬に初挑戦!!!

Dsc07132
杏は乗りたくて、乗りたくて
たまらなかったようで、
夢が叶って嬉しかったみたい♪
(尽もうしろから、
「自分も乗ろうか、どうしようか、怖いし、、、」と
迷ってる感じでした)

Dsc07129
Dsc07131
尽は決心したようです!
「黄組さん(年長)になったし、よし!乗ろう!」と。


Dsc07134
自ら「乗る!!!」と言った尽。
今までだったら「怖い〜早く向こうに行こう!」って言ってたのに!
成長を感じました。。。(ρ_;)


Dsc07137
Dsc07141
ガンジーファームのソフトクリームが大人気で、
わざわざそれだけのために来る人も多いとか。
私は、ソフトクリームも美味しかったけど、
それ以上に牛乳が美味しい!!!って思いました☆


Dsc07144
ガンジーファームからすぐ、
『久住ワイナリー』へ。

試飲ができます!
アイスワイン
初めていただきました〜☆
もう、最高!!!
こんなワインはじめて!!!
高かったので、
買えなかったけど、、、
やっぱ買えばよかった〜〜〜(。>0<。)
と今さら強く思います!!!
ジュースみたいに飲みやすく、
さっぱりだけど、風味があって
今でも口の中に残ってる美味しさ!!!
ロゼも白もどっちもよかった〜☆
あ〜
またこうやって書いてたら思い出した〜
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
アイスワイン〜〜!!!

Dsc07146

ここで、ピザも食べたよ☆
お外で食べるピザは最高でした!!!
鳥栖プレミアム・アウトレットに寄って、
古賀サービスエリアでラーメン食べて
帰りました〜♪

高速1000円だし、
また行きたいな♪
でも、、、
夫は運転が初心者並みなので^^;
私がずっと運転はちょっときついな。。。
夫の運転技術がよくなったら
またみんなで行くとしよう!
(;´▽`A``

GWに大分、熊本、佐賀方面に行く方は、
ちょっとでも参考になればと思います☆



よかったら最後にポチっとお願いします(*゚▽゚)ノ


|

« 家族旅行2009春(1日目)☆ | トップページ | フラワーマーケットフジヤ最近の情報☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家族旅行2009春(1日目)☆ | トップページ | フラワーマーケットフジヤ最近の情報☆ »