« 最新情報!マルシェ・デ・プルーズでのRaviワークショップの詳細☆ | トップページ | 家族旅行2009春(1日目)☆ »

2009年4月21日 (火)

今年の母の日はどうしようかな〜☆

もともと重度のX脚のわたし。。。
とうとうこの歳にしてガタがきました。。。
前兆がいろいろとあったのですが、、、
本格的に痛みがきました!
立ったり座ったり、
階段登ったり、
子供抱っこしたまま立ち上がったりが
痛くてたまりませ〜ん(ノω・、)

そんな中、
マルシェデプルーズの準備や、
母の日の準備をがんばってやってます!
母の日前日は、
混み合うことが予想されます!

商品売り切れなんてこともありますし、
お待たせさせずにすみますので、
お早めにご注文くださいませ〜(◎´∀`)ノ

こんな感じで
母の日に
Raviプリザーブドフラワーアレンジは
いかがでしょうか〜???
o(*^▽^*)o

私も今年は何にしよ〜かな〜???


Dsc07201
Dsc07208
Dsc07212
Dsc07186
Dsc07167
Dsc07171
※フラワー&グリーン藤屋(フラワーマーケットフジヤ)は、
花キューピットに加盟しています☆

あ、そうそう
先日、また仕入れの帰りに街に出ていました(*^-^)
Dsc07188


Dsc07190
『野の葡萄(広島基町クレドパセーラ店)』

この日はここでランチ♪

いつか野の葡萄の本店に行ってみたい〜♪
泊まったり、体験してみたい〜♪
きっとこの島も
このお店の参考になるとこが
たくさんあるのではないかと思うんだ〜と
とこの日も話ししました。


Dsc07191
そして、この日も
夕飯が食べられないくらい食べてしまいました。。。
(;´Д`A ```

ちゃんちゃん♪



最後によろしければ、
ポチっとお願いしますm(_ _)m

|

« 最新情報!マルシェ・デ・プルーズでのRaviワークショップの詳細☆ | トップページ | 家族旅行2009春(1日目)☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最新情報!マルシェ・デ・プルーズでのRaviワークショップの詳細☆ | トップページ | 家族旅行2009春(1日目)☆ »