« 生け込み&食べ放題&セールな一日☆ | トップページ | ワークショップinマルシェデプルーズ☆ »

2009年4月 5日 (日)

島でお花見&プチオシラセ☆

昨日からの実家(周防大島町伊保田)に泊まっていました。

1ヶ月以上ぶりの帰省でした。

近くてもなかなか帰ることができませんが、
もっと帰ってきたいって思いました〜♪
喜んでくれるおじいちゃん、おばあちゃん、
父母がいて、
妹夫婦とAちゃんがいるから♪
大勢で過ごしたら楽しいから♪
そして、素晴らしい景色が広がり
空気が美味しい場所だから、
たびたび帰りたくなりました☆

今日はお昼からみ〜んなで、
伊保田の実家を出発して、
屋代ダム
お花見に行きました〜♪


Dsc06987
Dsc06996
Dsc07005
屋代ダムのちょっとまだ上にあがったところの
こんな場所で、お花見しました〜♪
お弁当は妹のYちゃんと
楽しくワイワイ作りました。
o(*^▽^*)o

Dsc06983
(◎´∀`)ノ

Dsc06984
昔、探偵ナイトスクープで田布施出身の松村邦洋さんが、
日本一(?)長いうんていがあるといって放送された場所☆


Dsc06999
お空の下で食べるお弁当は最高に美味しぃ〜♪


Dsc07010
その後は屋代ダムの所にある
人工芝のソリで遊びました〜♪
保育園のお友達にも会いました〜☆
(お友達は今春から新一年生!)
あたたかくなってきたし、
最高に楽しい場所だよ〜♪
うちのように、
4世代でも楽しめるオススメの場所☆

Dsc07013
曾孫の百花は1日で1歳8ヶ月になりました☆

☆プチオシラセ☆
marche de pelouse(マルシェ・デ・プルーズ)に参加させていただきます!!!
予定:雑貨販売やこの日限定のRavi商品販売をします☆
ワークショップも開催します☆
簡単なプリフラ体験を2種用意しております。
今回はお財布気にせず、楽しくやっていただきたいので
講習費はサービス(材料費のみ)とさせていただきます☆
かなりお得なワークショップになるかと思います☆
予約制ではありませんが1回のワークショップで人数制限がございます。
また詳細をココのブログや、
marche de pelouse(マルシェ・デ・プルーズ)のブログで紹介しますので、
ちょこちょこ、ブログチェックしてくださいね☆




もしよかったら最後にポチとお願いします(゚▽゚*)


|

« 生け込み&食べ放題&セールな一日☆ | トップページ | ワークショップinマルシェデプルーズ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生け込み&食べ放題&セールな一日☆ | トップページ | ワークショップinマルシェデプルーズ☆ »