« HAPPY BIRTHDAY JIN☆ | トップページ | ビバ!安佐動物園☆ »

2009年5月18日 (月)

パン屋さん+花屋さん+スペイン料理屋さんetc...☆

Dsc07624
Dsc07625
今日は珍しく夫とデート☆
といっても、
いろんなお店などみて
お勉強してます。
お仕事の話になっちゃうので、
デートと言えるかわからないですが(;´Д`A ```


今日も朝から、
大好きな「グラマーペイン」へ〜☆

Dsc07628
そのあと、
娘の杏のパウスカートを作るために、
夫の高校の同級生のお店『レイポー』へ。
写真はプイリ入れです^^;
製作のために参考に写真を撮らせてもらいました。
がんばってつくるぞ!!!
かわいい赤い色でプルメリアの絵入りの生地をゲットしました!!!


Dsc07629
Dsc07630
原爆ドーム近くにお花屋さん☆
2週間前にOPENしたばかりだそう。
雑貨販売スペースと中庭、教室スペースがありました。
素敵でした☆
ami cafeをこういうお店に変化させたいな♪
みなさんをお待たせしてますね。。。
絶対、素敵な空間にしますので、
ami cafe 228.再開、もう少しお待ちくださいね☆
素敵なお店&教室にしますんで!!!

こういうがんばってるお店をみたら、
もっともっと燃えてきた私です(*゚▽゚)ノ


Dsc07631
そのお花屋の近くのお店でランチ☆
『ズッキーニ』
前も行ったことがあるお店でしたが、
今日も行ってみました〜。
今日も美味しかったし、
リーズナブルでしたo(*^▽^*)o


Dsc07632
お肉ランチ☆
Dsc07633
パエリア☆

ドリンク&デザートも付きます☆
980円☆

ちょっと薄暗いお店の雰囲気が好き☆
厨房丸見えのとこも好き☆
いつもカウンターに座ります♪

その他、
とあるブライダル情報センターに行きました。
たくさんの全国のパンフレットをみて、
いまどきのウェディング(お花)を見てきました。
テーブルアレンジは大きめで、
ブーケは小さめが流行の傾向にあるのかなっ☆
そして、
かわいい〜〜〜!!!
カラフルなパフェグラスを買いました☆
パフェなプリザーブドフラワーアレンジを作ろうかな〜って考えてます☆
新作ができたら、またアップしますので
お楽しみに!!!

そんな今日は、
夫は夜、お仕事☆
私はこれから子供たち3人とお風呂に入りま〜す☆
と思ったけど、
しまった!!!
百花が寝てしまった!!!
あぁ、、、起こすとギャーギャー泣きそうだわ。。。。。


Dsc07593
Dsc07595
Dsc07602



読んでくださってありがとうございます☆
最後によろしければ、ポチっとお願いします(゚▽゚*)

|

« HAPPY BIRTHDAY JIN☆ | トップページ | ビバ!安佐動物園☆ »

コメント

先週の帰省の際、やよいちゃんに連れていてもらって、初めて藤屋さんにお邪魔しました~。
ブリザーブドフラワーも美味しそうなの(笑)がいっぱいで、見てるだけで楽しかったですhappy01
ami cafe 228.の再開、心待ちにしています!
教室の時にぜひぜひお邪魔させていただきたいなぁと思ってますshine
上手く日にち合わせないと♪


投稿: めぐち | 2009年5月20日 (水) 21:35

>めぐちさん
お元気でいらっしゃいますか〜???
やよいちゃんと一緒にいらしてたのですね☆
ちょうど、私はお店に居なかったので、
会えず残念でした〜。。。
ami cafe 228.再開したら、
楽しい教室をしますので、
ぜひぜひ気軽に遊びにいらしてくださいね☆
それまで、私自身もいろいろ修行します☆

投稿: keiko | 2009年5月21日 (木) 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HAPPY BIRTHDAY JIN☆ | トップページ | ビバ!安佐動物園☆ »