« ピザランチ☆ | トップページ | パン屋さん+花屋さん+スペイン料理屋さんetc...☆ »

2009年5月18日 (月)

HAPPY BIRTHDAY JIN☆

Dsc07613
5月16日で、
息子の尽(じん)は
6歳になりました〜☆

で、このカードかわいいでしょ☆

なんと!
デジタル詩人「西山喬さん」似顔絵アーティスト「砂田みどりさん」
コラボカードなんですよ!!!
フラワー&グリーン藤屋(フラワーマーケットフジヤ)で、
お祝いカードとして使わせていただいております☆
西山さんの書と、みどりちゃんの幸せなクローバーイラストが
かわいいヽ(´▽`)/

そのかわいいカードに
こうやってHAPPY BIRTHDAY!!!と
書いてみました☆


Dsc07610
が、
ハンバーグを作ってくれました(◎´∀`)ノ


Dsc07616
Dsc07621
Dsc07619
Dsc07620
私が、ケーキを作り、
お花をアレンジしました☆

ケーキは「バニラビーンズ入りカスタードシフォンケーキ」☆
お花は、元気色の黄色のガーベラとオレンジのカーネーション、
グリーンはナルコでアレンジしました☆

プレゼントは『シンケンジャー』
「シンケンオー」☆

初めてこういう戦隊もののプレゼントをしました♪

そして、家族みんなからのお祝いの寄せ書きも☆

サプライズに喜んでくれた尽♪

素敵な誕生日会になりました☆



最後によろしければポチっとお願いします(*゚▽゚)ノ


|

« ピザランチ☆ | トップページ | パン屋さん+花屋さん+スペイン料理屋さんetc...☆ »

コメント

始めまして

JINという名前に思わず飛んできました


実は我が家のミニチュアダックスの名前が

JINなのです


尽君 お誕生日おめでとうございます

ケーキにプレゼントに たくさんの愛をもらって

きっと思い出に残る誕生日になりましたね

投稿: kokoro | 2009年5月18日 (月) 20:57

>kokoroさん
こちらこそ、
はじめまして!!!
メッセージありがとうございます!
この日の出来事に興奮して、
保育園で先生にたくさん、たくさんお話したようでした^^;

kokoroさんは、
メディカルアロマセラピーをされていらっしゃるのですね☆
すてきです☆
アロマセラピーはとっても興味あることで、
できれば私も勉強したい分野です☆
経歴がすごくて驚きました☆
kokoroさんってかっこいい方ですね☆
お忙しいでしょうに。。。
メッセージありがとうございました☆

投稿: keiko | 2009年5月18日 (月) 23:28

尽君 お誕生日おめでとう
みんなからの 心からの御祝幸せそうね
ケーキ ハンバーグ美味しそう
いけんわぁ 夜見たらねっbearing

ami cafe 228.も楽しみにしてるよ
がんばってね~

投稿: ストークマム | 2009年5月18日 (月) 23:50

>ストークマムさん
ありがとう☆

ハンバーグ美味しそうでしょ♪
夫は掃除洗濯は苦手だけど。
料理は一生懸命に
子供たちと一緒にやってくれるので
助かってます☆
夫の料理の方が美味しいんよ^^;

ami cafe 228.も早く再開できるように、
がんばるからね☆
教室の名前はずっとami cafe 228.でいきたいんだー!

投稿: keiko | 2009年5月19日 (火) 10:22

遅くなりましたが、尽くん6歳おめでとうございます。
旦那さまの手料理、keikoさんのケーキとお花、コラボなバースデーカード、素敵ですね。読んでて心が温かくなりました。
我が家も子どもの誕生日に向けて、準備頑張りま~す。

投稿: Hiro-z Mama | 2009年5月20日 (水) 08:45

>Hiro-z Mamaさん
ありがとうございます☆
とっても幸せな時間でした♪
家族で、おうちで、こうやってお祝いできるって
幸せですね☆
ヒロくんももうすぐですね!
もうだいぶお話もできるんでしょうね!
うちは次、杏の誕生日です☆
初夏〜夏に誕生日が集中しているので、
この時期、忙しい我が家です^^;

投稿: keiko | 2009年5月20日 (水) 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピザランチ☆ | トップページ | パン屋さん+花屋さん+スペイン料理屋さんetc...☆ »