« ご挨拶やお礼にもRaviプリザーブドフラワーを☆ | トップページ | 観葉植物の効果☆ »

2009年5月13日 (水)

恋するPINK☆

Dsc07557
こないだ、久々に買いました〜♪
リーメントのぷちサンプルシリーズ、今回は恋するPINK

ちょっとだけ、
自分にご褒美〜☆

リーメントはどこの食玩よりも
細かく丁寧に作られていて
デザインもかわいいから好き☆
ヽ(´▽`)/


Dsc07555
長靴の裏も滑り止めがちゃんとあるの〜♪

こんな工具入れがあったら
すぐ買っちゃうだろ〜な〜♪

眺めたり、触ったり、
かわいい〜って言いながら
また眺めたり。。。
かなり楽しい!!!
リーメント最高!

Dsc07560
やっぱ、
生の花はいいよねぇ〜☆
パワーもらえます!
お花からたくさんのパワーをもらって
さぁ!明日もがんばるぞ!
明日は、若手アルバイトKさんと
広島まで仕入れに行ってきま〜す☆
Kさんは、若くて、かわいくて
とってもやる気ある、
アイデアも持ってる
とってもすばらしいアルバイトさんです☆
見習うとこがたくさんあります。
相互で刺激し合える仲間がいるって
幸せだなぁ〜♪と思う今日この頃。。。。。



よろしければ、最後にポチっとお願いします
(◎´∀`)ノ

|

« ご挨拶やお礼にもRaviプリザーブドフラワーを☆ | トップページ | 観葉植物の効果☆ »

コメント

本日はありがとうございました~!!!
バラに大満足です!(夫も)
リーメントって何ですか!?めっちゃかわいいですね!!チョコエッグみたいなものですか?コンビニに売っているのかしら~。こういうの大好きですheart01

投稿: クミンゴ | 2009年5月14日 (木) 00:09

>クミンゴさん
こちらこそありがとうございました☆
バラいいですね☆
私も今日、市場でたくさんのバラを見て来ました。
バラいっぱいのお庭って
素敵だろうな〜と思いました〜☆
旦那さんも満足されたみたいでよかった♪
リーメントぷちサンプルシリーズは、
ガムが1個付いてるお菓子(おもちゃ?)です(◎´∀`)ノ
コンビニにもあるとこもあるし、
マックス○リューとかにもあったり♪
トイザらスは種類多いよ〜☆
クミちゃん、きっと好きなはず〜♪
今度、うちに来たらたくさん見せてあげるわ〜♪

投稿: keiko | 2009年5月14日 (木) 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご挨拶やお礼にもRaviプリザーブドフラワーを☆ | トップページ | 観葉植物の効果☆ »