« 母の日まであと2日☆ | トップページ | こどもたちから。。。☆ »

2009年5月 9日 (土)

オシャレで勉強になるお店☆

Dsc07489
Dsc07491
Dsc07492

もういよいよ明日ですね☆

今日は、尽と百花から
手作りのプレゼントをもらいました☆
「いつもありがとう」と言って
尽は直筆イラスト入りエコバッグ!
百花は私の似顔絵でした(;ω;)

言葉に出して「いつもありがとう」って
なかなか言えないけど、
私もたまには素直に言ってみようかな???

さて、上の写真ですが、
先日、オープンしたばかりの
イオンモール広島祇園に行ってきました〜♪
私のRaviテーブルアレンジでお世話になっている
オフィチーナセッティモさんから
すご〜く近いんです!!!

で、ちょっとかわいいアイス屋さんで
アイスを食べました〜〜〜♪

私は、大学時代、
島でウェディング事業か、
ブルーベリー農園か、
アイス屋さんがやってみたかったという夢もあって、
そのころのことを思い出しました☆

いつか、
アイス屋さん(ケーキ屋さん)かと思って入ったら
花屋さんだった〜〜〜っていう感じのお店がしたいんです☆
10年後に実現できるように、
もっともっとがんばろっと!

Dsc07494
Dsc07496
Dsc07495
Dsc07498
ここのお店も大好き☆
ヽ(´▽`)/
先日、仕入れの帰りに立ち寄った
Gulamour Pain(グラマーペイン)

素敵な建物&店内☆
パンの種類も多いし、美味しくって
以外と安い。
パンの見た目もオシャレ☆
ドリンクサービスもあるし、
ドリンク自体の価格も安いんです♪
子供のプレイルームもあったり♪
店員さんもみんな元気♪

いつも満車の人気パン屋さん☆

さぁ!
明日はいよいよ母の日です☆


ポチっとよろしくおねがいします(◎´∀`)ノ

|

« 母の日まであと2日☆ | トップページ | こどもたちから。。。☆ »

コメント

昨日は大忙しだったでしょう。ほんとお疲れ様でした。

私も、GW最終日にイオンモール祇園店に行きましたよ。
義姉のお家が祇園店のすぐそばにあるので、車を留めさせてもらい テクテク歩いて行きました。
マーベラス食べたんですね。私は、あそこのワッフルコーンが大好きなんですdelicious   私は、今回は食べたことのない、ゴールデンスプーンに挑戦しましたよ。ここも美味しかったぁhappy02 是非、次回はどうぞ!
グラマーペインは・・・いつ行っても人、人、人ですねsweat01 焼きたてで美味しいけど、子供連れで動くにはちょっと大変かな。

投稿: えっこ | 2009年5月11日 (月) 10:49

>えっこさん
ありがとうございます。
今年は高速が土日1000円というのもあって
直接お母さんにプレゼントを渡すことができたり
ということもあってか、
例年よりさほど忙しく感じられませんでしたね。。。
お花を贈るのも減ってるみたい。。。
でもプリザーブドフラワーはおかげさまで、
上々で、感謝感激です☆

http://www.goldenspoon.jp/
ゴールデンスプーン
すごい人でした〜☆
次回、食べてみよっと!
となりのたいやき屋さんは
夜遅くまですごい行列で、
こちらもいつか食べたい(^_^)♪
グラマーペインはたしかに、
子連れは難しいですね。
いちおうキッズスペースは設けてあるけど^^;
以外にパンが安くて美味しいからやめられない(≧∇≦)

投稿: keiko | 2009年5月12日 (火) 09:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母の日まであと2日☆ | トップページ | こどもたちから。。。☆ »