« 母の日にRavi☆ | トップページ | オシャレで勉強になるお店☆ »

2009年5月 8日 (金)

母の日まであと2日☆

Dsc07499
Dsc07501
パンナコッタカラーの
バラのプリザーブドフラワーが
やさしい気持ちにさせてくれます☆

パンナコッタっていう
カラーネーミングにひかれて仕入れちゃいました☆

大きめのスワロフスキーがキラキラ
これまたかわいい☆

Raviプリザーブドフラワーアレンジメントには、
スワロフスキーを付けてます☆
(ナチュラル系には付けていませんが、
ご希望があればお付けします)

やっぱキラキラってかわいいです
o(*^▽^*)o

マリンな器も今年っぽいでしょ!

母の日にこんなプリザーブドフラワーアレンジメントも
どうでしょうか???

お店では1500円〜3500円くらいの
プリフラアレンジメントを
並べています(◎´∀`)ノ

あ、そうそう
980円の、
カーネーションプリザーブドフラワーも
並べました☆


Dsc07505

なんと、
これ、
黒い箱に入ってて
開けてビックリ!
赤いカーネーションプリフラが入ってる〜〜〜!
っていう商品です☆
この箱のまま飾ることができます。

お花を贈るってことが
恥ずかしい方にオススメだよ(゚▽゚*)


Dsc07506
もちろん、
スワロフスキーキラキラ〜☆


Dsc07507
Dsc07508
次は、鉢物のお話。。。♪
(撮影はフラワー&グリーン藤屋にて)

母の日用にラッピングしておりました。
懐かしい感じの蘭です。
白い陶器に入った蘭☆
Dsc07510
定番の赤いカーネーション☆
ナチュラルなカゴに入れて。。。♪


Dsc07511
ボリュームがすごいリーガスベゴニア☆
薄いピンクと濃いピンクがかわいくて、
少し斜めから写真を撮りました☆

Dsc07513
Dsc07514
Dsc07515
わんわんカランコエだよ〜☆
Dsc07517
どでかいアジサイ☆
私の手が小さく感じるでしょ♪

みなさまのお越しをお待ちしてます(◎´∀`)ノ
(私は明日も明後日も藤屋本店におります☆)



よろしければ
最後にポチッとお願いします(*゚▽゚)ノ

|

« 母の日にRavi☆ | トップページ | オシャレで勉強になるお店☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母の日にRavi☆ | トップページ | オシャレで勉強になるお店☆ »