« 観葉植物の効果☆ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY JIN☆ »

2009年5月15日 (金)

ピザランチ☆

Dsc07578
Dsc07589
Dsc07584
お仕事の合間をぬって、
Nちゃんちで
Nちゃん&Yちゃんの手作りピザを
ごちそうになりました☆

Nちゃん、
生地から手作りです☆

ソースはYちゃんの手作り☆

キノコ、トマト、アンチョビ、ナス、生ハムなどの具材を
組み合わせを換えながら味を楽しみました♪
ヽ(´▽`)/


Dsc07592
Yちゃん手作りのスノーボール☆
Rちゃん手作りのくず☆
Nちゃんのお母さん手作りの黒豆☆
最高!!!

手作りだから美味しいのかな?
おちびちゃんたちもバクバク食べていました☆

私は、時間がなかったので、
ながやさんで焼き菓子を買い、
お花を生けてお邪魔しました〜♪

私も、
ときにはゆっくり時間を作って、
手作りお菓子やピザを作りたくなりました。
明日は尽の誕生日だし、
お仕事ほどほどにして、
尽のために時間作って、
お手製料理を作ろうっと!!!

あーもっと時間欲しい!!!
時間作らなきゃ!!!

私のお友達は、
みんな素敵なママさんです☆
Rちゃんは、もうすぐ出産!!!
大仕事、がんばってね!!!



よろしければ、最後にポチっとお願いします☆
ヽ(´▽`)/

|

« 観葉植物の効果☆ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY JIN☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 観葉植物の効果☆ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY JIN☆ »