« ビバ!安佐動物園☆ | トップページ | 藤屋ブログ☆ »

2009年5月20日 (水)

芋喰島参上☆

Dsc07637
あのデジタル詩人さんと、
あの芋喰島に行きました〜☆

そういう「島」があるのではなく、
ここは、周防大島町久賀にある、喫茶店です☆
八幡生涯学習のむらの中にあります♪


Dsc07634
久々に行ったら、
お店の前のイーゼルの書き方が
変わってて、かわいらしくなってました♪


Dsc07635
店の入り口のつぼには、
枇杷などが生けてありました☆


Dsc07640
この日は、肉そば&カレーうどんにしてみました。
安くて、美味しかったです☆
うどんはかなりコシがあって、
スパイシーでこれからの季節にいいなぁ〜と思いました☆

食べた後は、目の前の芝生で
寝っころがりたかったなぁ〜〜〜♪



よろしければ、最後にぽちっとお願いします(*゚▽゚)ノ

|

« ビバ!安佐動物園☆ | トップページ | 藤屋ブログ☆ »

コメント

「あのデジタル詩人」!
どんなデジタル詩人でしょうねぇ。
カレーうどん、ありですね。
店内も清潔感があって。
芝生広場も子供達だけでなく、
大人も遊べますよね。

投稿: たかし | 2009年5月21日 (木) 18:58

>たかしさん
「あのデジタル詩人」!
どの???って感じでいいでしょ。
たかしさんは、もう「あの」が付く域に達してると思います。
たかしさんと一緒にいたら、有名人なんだなぁ〜って
改めて感じましたもん♪
カレーうどん、えかったです☆
夏はコレ!!!ですね☆
芝生もええです。
ゴロゴロしちゃいたくなります!

投稿: keiko | 2009年5月21日 (木) 23:23

芋喰島私もGWに行きましたよ。どこかのTVで出てたので、島に無知な私は、旦那に頼んで竜ヶ崎温泉の帰りに寄ってもらいましたhappy01

子供達はティラミスが食べたかったんですが、残念ながらその日は品切れthink
子供その1はワッフルを。その2は抹茶のなにかだったような・・・??
ワッフルについていた芋ソフトは美味でした~happy02 旦那も結構はまってしまい、大島に帰省する時はまたよるつもりですよ。

投稿: えっこ | 2009年5月22日 (金) 09:13

>えっこさん
GWは多かったでしょー。
島は結構にぎやかでした☆
私もほとんど島で過ごしました〜。
芋喰島に寄られたのですね〜♪
芝生が気持ちいいですよね〜♪
芋ソフトは私も好きです☆
あそこにしかない味ですね☆
竜崎もそういえば私たちも行きましたー。
すごい人で、体がなかなか洗えませんでした(>_<)

投稿: keiko | 2009年5月22日 (金) 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビバ!安佐動物園☆ | トップページ | 藤屋ブログ☆ »