« オシャレで勉強になるお店☆ | トップページ | ご挨拶やお礼にもRaviプリザーブドフラワーを☆ »

2009年5月12日 (火)

こどもたちから。。。☆

Dsc07550
Dsc07551
母の日に、
素敵なプレゼントをもらいました☆
尽からは、
手描きエコバッグ☆
かわいすぎて、使えない〜〜〜(^-^;
お部屋に飾ってます☆
Dsc07552
百花からは、
一生懸命描いてくれた私の画☆
似てるかな???!!!


Dsc07520
Dsc07525
私も夫の母に
生のお花でアレンジを作ってみました☆

ダリアの花言葉は「華麗」「優雅」という意味があります☆

夫の母にピッタリの花だなと思いました(◎´∀`)ノ

それプラス、ネックレスもプレゼント☆

喜んでもらえて良かったですヽ(´▽`)/



よろしければ最後にポチっとお願いします☆

※ami cafe 228.にて、
泉谷FPによるマネーカフェ開催します。
詳しくは、↑「マネーカフェ」をクリック!!!!!

※6月号の『タウン情報YAMAGUCHI』の父の日特集に、
フラワーマーケットフジヤ(藤屋由宇店)が掲載されます!!!
お楽しみに♪


|

« オシャレで勉強になるお店☆ | トップページ | ご挨拶やお礼にもRaviプリザーブドフラワーを☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オシャレで勉強になるお店☆ | トップページ | ご挨拶やお礼にもRaviプリザーブドフラワーを☆ »