« 仕入れたよ&載ったよ☆ | トップページ | 装花〜海〜父の日〜☆ »

2009年5月29日 (金)

ポイントでゲット☆

Dsc07811
昨夜まで元気で、
いつものようによく食べ、
よく遊んだ百花が
明け方、すごい熱でぐったりしていました。。。
39度以上の熱ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

座薬をさして、
病院を予約し、診察を受けました。
とりあえず、
普通の風邪でひと安心しました(^-^;

それから百花は咳は出るものの、
熱は落ち着き、
元気になりました〜♪
明日はまだ保育園には行けないかもなぁ。。。

今日一日お仕事できなかった(ノ_-。)

貴重な一日がぁ、、、。

子育て中はなかなか思い通りに進めなくて、
当然なのですが、、、、
会社のみんなに悪いなぁ〜とか、
そっちばっか気にしてしまいますね。。。

まぁ、でも、
私も今、風邪で
声がハスキーボイスになっているので、
百花と一緒に休養しました〜。
私はいつも風邪をひくとノドにきます(。>0<。)
歌えないことは本当に辛いよぉ。。。

さてさて、
上の写真は大好きなキャスのボウル♪
近所のスーパーで貯めたグリーンスタンプポイントでゲットしました☆
子供のごはん茶碗にしようと思ってたのですが、
実際に見たら、結構大きかった〜♪
何にでも使えそうです☆

Dsc07814
コチラもゲット☆

ドライヤーが壊れたので、
ブラウン色の大人なドライヤー( ̄▽ ̄)

イオンという切り替えもある〜♪
(最近は当たり前なのかな?)
すごく心地よい風で前より早く乾く〜♪

またポイントでゲットしちゃおー!!!



最後によろしければポチっと
お願いします(v^ー゜)


|

« 仕入れたよ&載ったよ☆ | トップページ | 装花〜海〜父の日〜☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仕入れたよ&載ったよ☆ | トップページ | 装花〜海〜父の日〜☆ »