« つるや〜やまぐちフラワーランド☆ | トップページ | 母の日まであと2日☆ »

2009年5月 8日 (金)

母の日にRavi☆

Dsc07359
Dsc07362
Dsc07355
Dsc07364
もうすぐ母の日☆

今年の贈り物は
も決まりましたでしょうか???

昨日も午前中は広島に仕入れに行き、
夜0時ちかくまでお仕事してました^^;
この時期はどこの花屋さんも忙しい時期ですね☆
そして、なんといっても
店内が華やかです!
きっと一年で一番華やかかも
(*゚▽゚)ノ


藤屋は、
花キューピットに加盟しているので、
全国からの(ネットも含む)注文の整理に
追われていました(゚▽゚*)

アレンジもそうですが、
メッセージカードも
あたたかい言葉がたくさんあふれ、
ひとつひとつ丁寧に心を込めて
私が代筆させていただきました☆

花のプレゼントは、
やっぱ生ものなのであたたかい贈り物ですね☆

Raviのプリザーブドフラワーアレンジメントも
フラワー&グリーン藤屋や、
フラワーマーケットフジヤでも
店頭にご用意しておりますので、
お気軽に、見にいらしてくださいね☆

鉢モノも、
しっかりした良い花をご用意しております
ヽ(´▽`)/

10日当日は、
店内も混み合いますし、
良い花、
人気のあるお花から完売していきますので、
今日、明日と
お早めにいらした方が
いろいろ選べて楽しいかと思います☆

何かのプレゼントに
ちょっとお花を添えてもいいですよね!

藤屋では、
プリザーブドフラワーの他、
生のお花、
鉢モノなどご用意しておりますので、
お気軽にいらしてくださいね☆

Dsc07207


応援よろしくお願いしますヽ(´▽`)/

|

« つるや〜やまぐちフラワーランド☆ | トップページ | 母の日まであと2日☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つるや〜やまぐちフラワーランド☆ | トップページ | 母の日まであと2日☆ »