« ブライダルブーケ(白系&青系)☆ | トップページ | 初めて会ったアンパンマン☆ »

2009年6月 7日 (日)

お庭でBBQ☆

Dsc08005
6日(土曜)の夜、
神奈川県藤沢市から移り住んだ佐藤さん夫婦のおうちのお庭で、
島スクエアの校長先生をはじめとした
先生方や特別講師の方々と、
前期、今期の生徒さん、お友達が集まって、
BBQしました〜〜〜ヽ(´▽`)/


Dsc07994
佐藤さんの奥さんが焼いてくださったピザ☆
生地から手作り、ぶち美味しいです(*゚▽゚)ノ


Dsc08010
Dsc07998

Dsc08020

Dsc08014
なんだか、久々にバカ笑いするほど
楽しい夜でした♪
運転手だったので、
飲めなかったので残念でしたが。。。(^-^;

島にUターンして、
都会に比べて田舎ほど、
人とのおつきあいって大変だな〜って
時々思い悩むこともありましたが、
昨夜、
やっぱ仲間って素敵じゃー、いいじゃー
私ってなんて後ろ向きだったんだろ〜
こんなに楽しいのに〜って思えました(o^-^o)

そんな機会をつくってくださった
佐藤さん夫婦に感謝、感謝です!
○o。+..:*○o。(゚▽゚*)+..:*○o。+..:*

お肉いっぱい食べました☆
島の寒天、魚、
佐藤さんの手作りケーキ、
お腹も大満足☆


自分のおうちのお庭でBBQっていいですよね。
友達も「よく家でやってるよ〜」って言ってますねぇ。
BBQができるお庭に憧れるな〜〜〜♪
そんなお庭が持てるように、
明日からもがんばって働こうっと!!!はは(*^ー゚)b




よろしければ、最後にポチっと応援お願いします(*゚▽゚)ノ


|

« ブライダルブーケ(白系&青系)☆ | トップページ | 初めて会ったアンパンマン☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブライダルブーケ(白系&青系)☆ | トップページ | 初めて会ったアンパンマン☆ »