« 周防大島夏花火情報(サンシャインサザンセト編)☆ | トップページ | ブライダルブーケ(白系&青系)☆ »

2009年6月 5日 (金)

ジャムズガーデン☆

Dsc07955
Dsc07954
Dsc07956
Dsc07957
雑貨屋さんであり、ジャム屋さんであり、
ときに、ギャラリーとなる『ジャムズガーデン』


夫が取材で行くと言ったので、
「行きたい!」と言って
仕事の合間をぬって、ついて行きました〜♪

いや〜それにしても癒される空間です〜♪

いいなぁ〜こんな素敵なお店をいつか持ちたい。。。
こんな素敵な空間でみんなでわいわい教室がしたい〜♪
ヽ(´▽`)/

Dsc07959
しっかり試食させてもらいました。

で、、、

Dsc07960
迷いに迷ってコチラをゲット!!!


Dsc07952
海が見えるおうちに住みたい!!!
ami cafe 228.を海の目の前だけど、
おうちは密集地。
あ〜ずっと海見て黄昏れたい〜〜〜(゚▽゚*)

ジャムズガーデンでは
夏限定
terraさん(周防大島町出身)による
「サマーランチ」はじまるよ!!!
うふふ。
楽しみ♪
西山喬さんによる、
個展も夏限定ではじまるよ!!!
楽しみいっぱいだね☆

↑最後に、よろしければ最後にポチっとお願いします(*゚▽゚)ノ

|

« 周防大島夏花火情報(サンシャインサザンセト編)☆ | トップページ | ブライダルブーケ(白系&青系)☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 周防大島夏花火情報(サンシャインサザンセト編)☆ | トップページ | ブライダルブーケ(白系&青系)☆ »