« ピスタチオの木&ジューンベリー☆ | トップページ | ルンルン☆ »

2009年6月12日 (金)

創る楽しさを教えてくれるクミンゴさん☆

Dsc06058
Dsc06060
Dsc06068
Dsc06072
Dsc06075

今年の初めごろに行ったクミンゴさんの、
羊毛フェルト教室の様子(◎´∀`)ノ

クミンゴさんの教室はほんとに面白い!!!

クミンゴさんの人柄もいいから、それが作品にも出てるよね☆

今日は、藤屋に、
クミンゴさんが来てくれました〜☆
おこちゃまもかわいかった〜♪
写真を撮らせてもらうの忘れてた(@Д@;
子供の成長って早いからねぇ〜。
思い出に残るよねぇ。


Dsc08087
(祝:ami cafe 228&Raviブログ本日で800記事!!!)

今日はたくさんお話できて楽しかった〜♪

お昼はクミンゴさんと、と、
詩人たかしさんと一緒に「つるや」で600円ランチしました〜☆
天気もよくて、眺めも最高!味も最高!でしたっ(゚▽゚*)

クミンゴさんは毎月第一木曜に、
柳井のフォーゲルにて、
『遊びの教室』を開催されています☆
詳しくは、クミンゴさん
のブログで確認してみてくださいねo(*^▽^*)o



いつもみなさんありがとうございます☆
よろしければ、最後にポチっとお願いします(*゚▽゚)ノ
周防大島商タイムさんに、
本日「藤屋」を紹介していただきました☆
本日は金曜日☆
たくさんの切り花が入荷しましたヽ(´▽`)/

|

« ピスタチオの木&ジューンベリー☆ | トップページ | ルンルン☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピスタチオの木&ジューンベリー☆ | トップページ | ルンルン☆ »