« プチRaviもオススメ☆ | トップページ | Raviデザイン☆ »

2009年6月29日 (月)

わくわく♪電車でアルパークへ☆

Dsc08316
日曜日、夫も私も久々に丸一日お休みできました〜♪
(いつもどっちかが仕事が入っちゃうからなぁ。。。)

子供たちが電車に「乗りたい、乗りたい〜♪」って言うので、
電車でアルパークまで行きました(*゚▽゚)ノ

周防大島から電車でアルパークに行く場合、
周防大島から車で「神代駅」まで行きます☆
私が住んでいる久賀からだと、
だいたい20分あれば着きますね!
(「大畠駅」でもいいのですが、駐車場があまりなく、駐車料金も高いので)

「神代駅」から「新井口」まで
各駅停車で57分、
シティーライナーで49〜51分!

島からアルパークって結構近いんですよ〜☆

電車の旅もいいもんです〜♪
とくに、神代〜由宇辺りの海の近くを走る眺めは最高です(゚▽゚*)


Dsc08322
Dsc08331
Dsc08326
Dsc08336
結構、遅くまで遊びました〜☆
最後の写真は、
義理の妹YちゃんのおこちゃまAちゃん(8ヶ月)
o(*^▽^*)o
このまなざし、かわいい!!!



最後によろしければポチっとお願いします(*゚▽゚)ノ

|

« プチRaviもオススメ☆ | トップページ | Raviデザイン☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プチRaviもオススメ☆ | トップページ | Raviデザイン☆ »