« チョコタルトプリフラ教室開催のおしらせ☆ | トップページ | 無事に。。。☆ »

2009年6月18日 (木)

ドキドキモテモテ☆

Dsc08129
今週の土曜日はマウンテンマウス
まーしー&ゆかりちゃんの結婚式☆
いつも、仲睦まじい様子も時々書いてあるブログもとっても楽しい♪
こっちまで心があたたかく、幸せな気持ちになれちゃいます☆

いろいろなご縁から装花製作のお仕事をいただきまして、
この何ヶ月、ず〜っとず〜っとデザインを考えてきました。
ようやくカタチも見えてきて、
いよいよ明日、装花で使うお花を仕入れるときがやってきましたw
もう、ドキドキです☆
思っているお花が買えるかどうかドキドキだし、
欲しいお花が買えるかドキドキだし、
今夜は眠れそうにありませんw
でもちゃんと寝なきゃいい作品ができないし、
きっとたぶん、寝るけど、
眠れそうにないくらいのドキドキなのです(≧д≦)

早起きできるかというドキドキ感もありますが(;´Д`A ```

いいものができるように、
みんなに喜んでもらえるように、
今日は早めに寝まぁ〜す(◎´∀`)ノ

おやすみなさい。。。

写真:最近、百花モテモテです^^;
もうモテモテ百花なので、パパは気分悪いみたい(;´▽`A``



よろしければ、最後にポチっとお願いしますヽ(´▽`)/
☆あの素敵な島のジャム屋「ジャムズガーデン」さんにて、Raviプリフラ教室開催します!詳細はココをクリックしてね☆

|

« チョコタルトプリフラ教室開催のおしらせ☆ | トップページ | 無事に。。。☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チョコタルトプリフラ教室開催のおしらせ☆ | トップページ | 無事に。。。☆ »