« まーしー披露宴会場装花inサンシャインサザンセト☆ | トップページ | ストークマムさん☆ »

2009年6月22日 (月)

外は雨だけど。。。☆

Dsc08134
Dsc08139
本日は、
いつもお世話になっている周防大島「商タイム」さんに載せていただく広告を考えたりして、
パソコンに向かっていた一日でした(^-^;

上の写真、
涼しいでしょ☆
夏に青いプリザーブドフラワーアレンジは
いかがでしょうか〜♪
梅雨に入って、
一日中おうちの中に居ることが多くなるかと思いますが、
おうちでお茶して、読書して、、、
その横にお花があると気分も違いますよ☆
晴れやかになります☆
うちは今、食卓に
ピンクのカーネーションとグリーンが
小さいパフェグラスの中に入れ飾ってますヽ(´▽`)/

Dsc08278
こちらは生のお花ですが、
やっぱお花はいいもんです♪
切り花だと1本100円くらいからあるので、
いろいろ楽しめますよ♪


Dsc08276
そして、
ジャジャ〜ン!
約半年前の公約どおり、
ハーブコーディネーターの資格を取りました〜☆

みなさんに素敵な生活を提案できるように、
邁進していきます(*゚▽゚)ノ
☆あのジャムズガーデンさんにてRaviチョコタルトプリフラ教室開催!ココをクリックしてみてね☆



最後によろしければポチっと応援お願いします(o^-^o)

|

« まーしー披露宴会場装花inサンシャインサザンセト☆ | トップページ | ストークマムさん☆ »

コメント

父の日のアレンジ、とても喜んでくれました!
パフェの方も、子どもたちがかなり興味津々だったみたい(笑)
ありがとうございましたぁ~~!

投稿: クミンゴ | 2009年6月23日 (火) 14:17

>クミンゴさん
そうでしたか~!!!
それはよかった~♪
私もうれしいわぁ☆
報告してくださって
ありがとうございました~ヽ(´▽`)/

投稿: keiko | 2009年6月23日 (火) 18:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まーしー披露宴会場装花inサンシャインサザンセト☆ | トップページ | ストークマムさん☆ »