« お庭でBBQ☆ | トップページ | グミ&我馬☆ »

2009年6月 7日 (日)

初めて会ったアンパンマン☆

Dsc08027
夫の実家のある、伊保田に泊まっていましたので、
7日(日曜)の朝は、
毎週恒例の朝市に行きました♪

朝市は、
日本一小さいといわれる、
「なぎさ水族館」のところでやってます♪

なぎさ水族館で、
今日もまたたくさんのお魚さんたちに触れました〜♪

百花は今日も「なまこ」をにぎって遊んでいました。
最近は、なまこのことを愛してしまったようで、
気づいたら、百花が優しくチュッとしていました(;´Д`A ```
良い子のみなさんはマネしないでくださいね。。。


Dsc08032
Dsc08036
Dsc08038

今日は、
アイ・タウン柳井誕生・バイパス開通記念祝賀まつりも行われていて、
ふわふわドームしたい!!!
ということで行ってみました☆

白バイのでかさにびっくり!!!

そして、
百花はアンパンマンが想像と違っていたのか、
びびっていました。
後で「どうだった?」って聞くと、
「こわい〜」っと悩ましい顔してました( ´艸`)

それなのに、
撮った写真を何度も何度も見せて見せてと
うるさかったです(^-^;
怖いもの見たさ???

それにしても、暑かったぁぁぁ。。。


↑よろしければ、最後にポチっとお願いします(゚▽゚*)

|

« お庭でBBQ☆ | トップページ | グミ&我馬☆ »

コメント

はじめてのアンパンマンか~(^^)
何を隠そう、颯太は幼少期アンパンマン命でした!
颯太といえばアンパンマン!!!って感じでしたが、小学校に入学した頃から熱が冷め、今や見向きもしません…。
部屋に並べられたアンパンマングッズを煙たそうにしているほどですm(__)m
そんな颯太が、初めてアンパンマンと遭遇した時も、百花ちゃん同様、固まってしまいました(T_T)。。。
多分、想像よりでかいからじゃないかしら・・・。
明日香なんかは、レンジャーもののショーを見に行ったとき、客席からお友達がさらわれてしまうっていうシーンを見て、本気で恐れて大泣きし、レンジャーさんを困らせて大爆笑を誘ったのでした…。
子どもって、かわいいね~(笑)

投稿: そうたママ | 2009年6月 8日 (月) 10:40

そちらも良い天気のようですね。

うちの子どもたちも、最初に行ったキャラクターショーでは、半べそでした( ´艸`)プププ

テレビ画面でみていて、小さいと思っているからその大きさに圧倒されてしまうのでしょうね。

微笑ましい思い出です。

投稿: 山本 透 | 2009年6月 8日 (月) 10:43

>そうたママさん
そうか〜颯太くんもアンパンマン大好きだったんだね。
杏尽はそうでもなかったけど、百花はすごい好きなの。
そうね〜きっと想像以上にでかかったんだろ〜な〜(笑)
明日香ちゃんはレンジャーで大泣きしたのね。
優しいんよ、きっと。
尽もこないだそうだった。
本気で号泣して、叫んでたもん♪
ちょうど、妹が司会してたんだけど、
終わってから、
「あんなに泣いて、がんばれ〜って必死になってる子は初めて」
と言ってたからね。
かわいいね、微笑ましいね☆

投稿: keiko | 2009年6月 9日 (火) 09:38

>山本透さん
そうですね。
この日はほんとに天気が良くて、
暑かったです。。。(;´Д`A ```
今からこの暑さでバテてたら、
夏にどうなるものかと。。。
子供って本当に、かわいいし、微笑ましいですね。
よそのお子さんも真顔が多かったですね〜。(笑)
半分くらいの大きさならいいかもしれないですね(゚▽゚*)

投稿: keiko | 2009年6月 9日 (火) 09:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お庭でBBQ☆ | トップページ | グミ&我馬☆ »