« 初めて会ったアンパンマン☆ | トップページ | 予告の予告〜Raviプリフラ教室☆ »

2009年6月 9日 (火)

グミ&我馬☆

Dsc08056
グミって自分で作られるんだよ〜という
友達のブログを見て、
早速、買いました☆

『自分で作れるグミの本』

早速、やってみます!!!

できたらアップしますね☆

とりあえず、本日はこれからお仕事なので、
いってきます(*゚▽゚)ノ


Dsc08042
Dsc08043
Dsc08046
Dsc08048

Dsc08047
こってこて系が好きな私は、
『我馬』が大好きです☆

五日市店に行きました〜ヽ(´▽`)/

平日の12時前なのに、
ちょっとですが、待ちました。

相変わらず人気なんですね☆

餃子はゆず胡椒を付けて食べます。
ラーメンは「赤うま」にしました(全部のせ)
平日はお得です!
チャーハンもむちゃくちゃ美味しい!

店の雰囲気も好きだし、
店員は全員若い女の子でした☆
活気ある素敵なお店ですよ〜♪



いつもポチっとありがとう。
よろしければ、今日もポチっとお願いします(*゚▽゚)ノ

|

« 初めて会ったアンパンマン☆ | トップページ | 予告の予告〜Raviプリフラ教室☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初めて会ったアンパンマン☆ | トップページ | 予告の予告〜Raviプリフラ教室☆ »