« 花束☆ | トップページ | 鹿家(ししのえ)の石風呂☆ »

2009年6月16日 (火)

至福のとき☆

Dsc08159
昨日、今日は本当にがんばったヽ(´▽`)/

朝から、由宇店の取材
「中国新聞折り込み情報『ファミリー』岩国玖賀版」
(7月1日号に載せていただく予定です☆)、
それから本店にて葬儀のお花の生け込みをすませた後、
無事に広島まで花束をお渡ししに行く事ができました☆

百花の具合はおかげさまでだいぶよくなりました。
しかし、まだちょっと風邪っけなので、
今日は仕事しながら一緒にいました(*^-^)
授乳しながらのお仕事。。。
まだやめられないみたいです。。。
夜中に何度も起きたりして疲れていましたが、

先方のお客さまに
喜んでいただけて、
疲れも吹き飛んでいきました!!!

前の会社の同僚(今でもお友達)のMちゃんのおかげ☆

Mちゃんへお礼のプリフラプレゼントしたら、
Mちゃんから『 MOGMOG 』のドーナツを
もらいました〜〜〜ヽ(´▽`)/ありがとー。ちゅっ。


Dsc08164

MOGMOG、あ〜美味しいーo(*^▽^*)o
至福のとき〜♪

明日は、久々に司会のお仕事!
特定非営利活動法人周防大島自然体感クラブ 鹿家の石風呂完工式
体験入浴会、もちまきがあるよ!



いつも、いつも、ありがとうございます(゚▽゚*)
今日も、応援よろしくお願いします☆

|

« 花束☆ | トップページ | 鹿家(ししのえ)の石風呂☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花束☆ | トップページ | 鹿家(ししのえ)の石風呂☆ »