« アイキャン取材(in由宇店)☆ | トップページ | プチRaviもオススメ☆ »

2009年6月26日 (金)

子供から得たもの☆


Dsc08294
Dsc08300

今日も暑かったですねぇ〜。。。
なんだかすでに夏バテで
ご飯が食べられないkeikoですι(´Д`υ)
大好きなコーヒーも美味しいと感じられないー(´д`)

最近、もお仕事で出張や夜遅くに帰ってくるので
夕飯も一緒に食べることもなく、
一緒に居るという時間すらなく、
なんだかさみしいから私、元気ないのかなあ(^-^;
夜は、まだ百花はおっぱいで起きるし、
一緒に寝ないと、私が隣にいないのを察して起きてくるし。。。
自分の時間がほんとナイ!!!
今も百花を抱っこしながら
片手でやってます(;´Д`A ```
これまた、更に体への負担大!!!

まだ、仕事もあるのにぃ〜〜〜!!!
大事な原稿をメールしなきゃいけないのにぃ〜〜〜!!!

小さいお子さんをお持ちの方なら
あるある、そうそうって話しですよね(≧∇≦)
なかなか思うようにできないね。。。

そんな苦労もあるから喜びや感動もある!!!
本日は、久賀保育園法王太鼓の
新体制での初お披露目がありました♪

息子の尽ももう年長さん♪
たくましくなりました!!!
家ではゆるキャラで、百花に泣かされるお兄ちゃんですが、
保育園では違うのですね!!!

いろいろな想いが込み上げて、
卒園式でもないのに、
ウルウルきちゃいそうでした。。。(ρ_;)
「園長先生のブログ」で、
動画が見られます☆

私も尽に負けないように、
がんばらなきゃな♪
弱音は吐かないように、しなきゃな。
見本になれるような強いママでいよう!!!
尽の動画観たら、ちょっとお腹すいてきたゾψ(`∇´)ψ

☆Raviチョコタルトプリザーブドフラワーアレンジ教室開催します!あのジャムズガーデンで!お子さま連れでもOK!詳細はココをクリックしてみてね☆間もなく定員に達しますので、気になる方はお早めにお申し込みくださいませ☆



いつもありがとうございます☆
よろしければ、最後にポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

|

« アイキャン取材(in由宇店)☆ | トップページ | プチRaviもオススメ☆ »

コメント

我が家も、完全に寝付かないと、
自分の時間なんて…です。
(今日は、いつもより早く目がさめました)

朝は、私が朝食作るために一人早起きしても、
「ママぁ~!」と大泣きして、起きてきます。
夫が抱っこしてあやしても、ダメなんです(><)

尽くん、かっこいいですね~。(拍手)
私も数年後、子どもの幼稚園の初お遊戯会に行った日には、
ビデオカメラ片手に、号泣かもしれません。

投稿: Hiro-z Mama | 2009年6月27日 (土) 04:39

>Hiro-z Mamaさん
ほんとですね!
すごい早い時間のコメントにびっくり〜(゚0゚)
子供ってそばにいあないのがわかるんですね〜♪
私は来週、一人で東京に勉強しに行く予定なのですが、、、
心配です。。。。

尽、かっこいいでしょ(親ばかですみません^^;)
でも、きっとHiro-z Mamaさんもそうなりますよ!ふふ

投稿: keiko | 2009年6月27日 (土) 18:21

おつかれさまーsun
尽くんは優しくて一見やおく見えるけど、すごくそこがいいとこで、逆にしっかりしてると思うな~☆
絶対にいい旦那さまになるよ(気が早い??)

うちはオトがすごくよく寝てくれるから、全く夜中も起きることなく(1ヶ月前からずっと)助かってるよ。
寝てくれるのとそうでないのとでも違うよねbearing

でも子どもの成長や甘えとかも今しかないし、今しかできない関わり方とかもあるし・・・って思ったら、またそれがかわいく思えたりするし。。。

やっぱり子は宝だよねheart

圭司くん、大変だね~けいろーもwobbly
身体も細いし、心配だよdespair

投稿: YUN | 2009年6月27日 (土) 23:32

尽君の太鼓叩く時、とてもいい目をしていました。そのショットを、かきーさんが撮ってくれたのをブログに載せています。次は土曜夜市にむけて、頑張りますのでよろしくお願いします。

投稿: ほうじょう3 | 2009年6月28日 (日) 18:37

>YUNさん
ありがとうー☆
たしかにね〜。
尽は、ゆるキャラだけど、
噂をきけば、
保育園ではしっかりやってくれているようで、
安心しています^^;
やっぱ、しっかり者の杏姉ちゃんがいて、
思いやれる、百花がいるからかな?!?
そうねーほんと、今だけだよねぇ。。。
そう思うとすごい愛おしいね。
オトちゃん、いい子ね。
また夏に会うのが楽しみ!!!
圭司くんは、今日も朝早くからお仕事なの。
がんばってるよ!
私って細いんかねぇ???
自分ではわかんないね。
顔はぽちゃぽちゃしてるけどね(^-^;


投稿: keiko | 2009年6月29日 (月) 08:17

>ほうじょう3さん
ブログで拝見させていただきました☆
どのお子さんもみんなかっこいい目をしていて、
腕もピシっとのびて、いい音で素晴らしかったです!!!
18日の土曜夜市でも
と〜っても楽しみにしています!!!
ヽ(´▽`)/

投稿: keiko | 2009年6月29日 (月) 08:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アイキャン取材(in由宇店)☆ | トップページ | プチRaviもオススメ☆ »