« イブピアッチェ☆ | トップページ | 周防大島夏花火情報(サンシャインサザンセト編)☆ »

2009年6月 3日 (水)

初エッセンス☆

Dsc07920

Dsc07924
夏に個展をされるデジタル詩人 西山喬さんと、
打ち合わせのため、
(打ち合わせと言えば響きがいいですが^^;)
私にとっては初めてとなる、
周防大島町久賀にある『エッセンス』
行きました(◎´∀`)ノ

真っ昼間から、イタリアンコーヒでまったり〜♪

ライブや映画もときどきやってる
オシャレで熱いカフェバーです☆
オーナーkeikoさんの歌声も聴いてみたいな♪

余談ですが、
夏から西山さんの個展と共に、
ジャムズガーデンにて、
サマーランチがはじまるよ!!!
シェフは周防大島町出身のterraさん☆
これは行かねば!!!

さてさて、今日は、
朝、子供を送り出してから
異常に眠くて10時くらいまで寝ていました(;;;´Д`)
最近、百花が夜中に何度も起きるし(まだおっぱいなのです)、
そろそろ3枚の布団に5人が寝るのも、
窮屈になってきました。。。
朝起きたら、なんか肩がこったり、疲れてたり。。。
早く広いおうちに引っ越したい。。。(ノ_-。)

昼からは、
ハーブコーディネーターの課題を解き、
提出しました〜♪
やっと、全課題提出完了です!!!
全課題合格したので、(パソコン提出もできるので、合否がすぐわかる)
あとは、資格取得認定証が届くのを待つのみ〜☆

昨年末からはじめ、
やっと終了できました〜ヽ(´▽`)/

お花やハーブを販売するときに、
お客さまにいろいろなアドバイスがこれからできたらいいな〜♪


Dsc07754
Dsc07753
Raviの新作プリザーブドフラワーコサージュ☆

白いバラ&ピンクの菊のコサージュ♪

服や帽子、バッグに付けたり、
そのままお部屋に飾ってもかわいいよ☆



よかったら最後にポチっと
お願いします;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

|

« イブピアッチェ☆ | トップページ | 周防大島夏花火情報(サンシャインサザンセト編)☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イブピアッチェ☆ | トップページ | 周防大島夏花火情報(サンシャインサザンセト編)☆ »