« 創る楽しさを教えてくれるクミンゴさん☆ | トップページ | Ravi結婚お祝いアレンジ(生花編)☆ »

2009年6月13日 (土)

ルンルン☆

Dsc08106
島のママ友Rちゃんに、
先日赤ちゃんが誕生したので、
会いに行きました☆

まだ1ヶ月たってないので、
とってもちっちゃい!
かわいいo(*^▽^*)o

まだ小さ過ぎて
怖くて抱っこできなかったw
百花(もか)も大きくなりました☆
百花は1歳10ヶ月☆

次に会ったときは、RちゃんのあかちゃんYちゃんも
大きくなってるだろ〜な〜♪

Dsc08111
Dsc08118
Dsc08121
Dsc08117
そのあと、おげんきクリニックのお茶会に行きました♪
マウンテンマウスのプチライブを聴いたり、
踊ったり、ハグしたりして楽しい時間を過ごしました♪

先生、マウマウ楽しい時間をありがとー☆
そして、ごちそうさまでした〜〜〜♪


応援よろしくお願いしますヽ(´▽`)/


|

« 創る楽しさを教えてくれるクミンゴさん☆ | トップページ | Ravi結婚お祝いアレンジ(生花編)☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 創る楽しさを教えてくれるクミンゴさん☆ | トップページ | Ravi結婚お祝いアレンジ(生花編)☆ »