« 無事に。。。☆ | トップページ | 外は雨だけど。。。☆ »

2009年6月21日 (日)

まーしー披露宴会場装花inサンシャインサザンセト☆

Dsc08244
昨日は夜7時に寝てしまいまして(;´▽`A``
起きたら朝6時でした(;;;´Д`)

全てのことをにさせてしまったkeikoですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

今週は毎日全力疾走だったからなぁ〜こういう日もあっていいかぁ〜♪

さてさて〜
昨日はマウンテンマウス
まーしー&ゆかりちゃんの披露宴が
サンシャインサザンセトで行われました♪
最初の写真は、
その会場のテーブル装花(生花だよ)☆
馬車にお花とグリーンと羽を飾り、
下に花や花びらを散らせて、ビーズリボンで飾りました☆

Dsc08238
ゆかりちゃんご希望カラーのピンクとグリーンと白でまとめました☆
まーしー&ゆかりちゃんのような、
楽しい家族をイメージして、
メルヘンな遊園地をイメージ☆

Dsc08242

Dsc08243

Dsc08227
ピアノやバイオリンのワイヤーモチーフに飾りました☆


Dsc08240
Dsc08229
Dsc08224
Dsc08228
Dsc08266
メイン装花☆
Dsc08250
デンファレ(蘭)でリースを作りました〜☆
デンファレの花言葉は、「お似合いのお二人」

Dsc08252


Dsc08258

素敵なお仕事をさせてもらえて、
本当に幸せでしたし、
感謝いたしております(゚▽゚*)

あのお二人のことだから
素敵な披露宴になったんだろ〜な〜♪

まーしー&ゆかりちゃん
おめでとうございましたヽ(´▽`)/



よろしければ、最後にポチっとお願いします( ^ω^ )
☆チョコタルトプリフラ教室をあのジャムズガーデンさんにて開催決定!!!詳細はココをクリックしてね☆

|

« 無事に。。。☆ | トップページ | 外は雨だけど。。。☆ »

コメント

このお花のアレンジはkeikoさんだったのですか
かわいかったです
とくに1枚目にありますアレンジはひと目ぼれでした

ご主人さまのほうには何回か画像を持ち帰らせていただいたりしていたのですが
keikoさんも素敵なクリエーターですね
リンクさせてくださいね

しかしいい披露宴でした
まーしーもゆかりちゃんもかっこいい夫婦になりそうです
なんだか楽しみです
お初から失礼いたしました

投稿: はちべー | 2009年6月21日 (日) 09:21

keikoさ~ん(/_;)/~~素晴らしい!の一言でした!keikoさんの装花のセンス、大好きです♪まさに遊園地!♪ 輪っかの吊り下げたお花もめちゃくちゃ可愛かった!!(*^o^*)披露宴中も見回してはウットリしてましたよ(´∀`)(笑)本当に②ありがとうございました!また改めて連絡させて頂きます♪

投稿: ゆかり | 2009年6月22日 (月) 09:12

>はちべーさん
こんにちは☆
コメントはしていないのですが、
何度かブログは拝見させていただいたことがあります。
はちべーさんの披露宴の様子の日記、
拝見させていただきました〜♪
日記にリンクしてくださってありがとうございました☆
1枚目のアレンジに人目惚れしてくださって
うれしいですヽ(´▽`)/
素敵な披露宴でしたね〜☆
幸せをわけてもらった感じです〜♪

投稿: keiko | 2009年6月22日 (月) 09:50

>ゆかりさん
おめでとうございました!!!
息子の尽もまーしー&ゆかりちゃんの
園での式がとっても楽しかったようでした〜♪
生演奏だったようで、お寺の式も素敵でしたね☆
ゆかりちゃんに、披露宴の装花を
こんなにも喜んでもらえて良かったです☆
私も嬉しいです☆
まさにravi(とっても嬉しい)気持ちです(◎´∀`)ノ
輪は母と考えました☆
今、デンファレが少ない時期ですが、
素敵な色のが手に入ったので、
コレでいこう!と。
よかった〜本当に良かったです〜〜〜♪
私のほうこそ、
私の花屋を選んでくださってありがとうございました!!!

投稿: keiko | 2009年6月22日 (月) 09:55

今回は結婚式でたくさんの力添えをくださり本当にありがとうございました(^O^)

ゆかりちゃんがけいこさんと作ったケーキをゆかりちゃんパパと車でサンシャインサザンセトに運ぶ時に『チョコが溶けるど』と言ってました(^O^)

本当にありがとうございました☆☆

投稿: マウマウまーしー | 2009年6月22日 (月) 11:34

>マウマウまーしーさん
このたびは、
誠におめでとうございましたヽ(´▽`)/
そして、こちらこそありがとうございました!
そして、ここにコメントまで夫婦でくださって
嬉しいかぎりです♪
ゆかりちゃん作のプリフラケーキ
「チョコが溶けるど」ですかぁ〜o(*^▽^*)o
ふふ♪
HAPPY HAPPY WEDDINGになってよかった〜♪
これからもラブラブブログを楽しみにしてます♪

投稿: keiko | 2009年6月22日 (月) 17:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無事に。。。☆ | トップページ | 外は雨だけど。。。☆ »