« 鹿家(ししのえ)の石風呂☆ | トップページ | チョコタルトプリフラ教室開催のおしらせ☆ »

2009年6月17日 (水)

まつげエクステ&フェイクスイーツ☆

Dsc08184
今月はキャンペーンということで、
TOMOTOMO
まつげエクステしてもらいました〜♪
見えるかな???

ばっちりは年甲斐もないので、
上品な感じで付けてもらいました☆
30本だよ(◎´∀`)ノ

最近は、100均のつけまつげしていたのですが、
忙しい朝はやっぱ焦ってうまく付けられないこともあるので、
やっぱエクステしてもらうことにしました〜☆

※TOMOTOMOさんにRaviのパフェプリフラ展示中です〜♪

Dsc08191

あ、ちなみに、
ネックレスはしまむらだよ☆
結構、しまむら好きです♪
3人子供がいたら、
なかなか自分にお金がかけられないので、
安くてかわいいものをみつけに行く私です^^;

あ、
そうそう
最近100均に茶色のグルーが売ってないので、
(廃盤になったとか???)
ネットで注文しました〜♪
ついでに、
スイーツの本も注文しました〜♪

Dsc08177
「かわいいフェイク・スイーツのつくり方」
「かわいいフレンチ・スイーツ・モチーフ」

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
ぶちぶちぶ〜ちかわいいヽ(´▽`)/
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ずっとページをめくってしまう〜〜〜♪

樹脂粘土だけでも
たくさんの種類があるし、
これは本当にやばいくらい楽しくなる本です☆



いつも、いつもありがとうございます☆
今日もよろしければポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

|

« 鹿家(ししのえ)の石風呂☆ | トップページ | チョコタルトプリフラ教室開催のおしらせ☆ »

コメント

おじゃま
ブログコメ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


ちなみにTOMOTMOの宣伝までしてもらっちゃって
(yωy*)ポッ
また遊びにくるよ~~
junkoのとこにもきてちょ
あんま更新してないけどね~~~

投稿: junko | 2009年7月 3日 (金) 20:34

>junkoさん
コメありがと。
嬉しいなぁ〜♪
いつもいつもお世話になりっぱなしで^^;
ほんとにありがとうだよ☆
ぶっちゃけトークまたしましょ。
また遊びにいくよー♪

投稿: keiko | 2009年7月 7日 (火) 09:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鹿家(ししのえ)の石風呂☆ | トップページ | チョコタルトプリフラ教室開催のおしらせ☆ »