« わくわく♪電車でアルパークへ☆ | トップページ | Raviチョコタルト教室の様子☆ »

2009年6月29日 (月)

Raviデザイン☆

Ravishiru09
今日は一日中
雨だったので、
おうちのパソコンで溜まった仕事を
せっせ、せっせとやっていました(;´Д`A ```

そのうちの一つがコチラ↑

かわいいロゴを作ってみました〜☆

プリザーブドフラワーのアクリルボックスに
いつもRaviのリボンを付けていたのですが、
そろそろ飽きたのと、
オリジナルデザインでシールを作ろうと、
がんばってみましたヾ(;´Д`A

今回はに聞かず、
自分でやってみました♪
だいぶAdobeも使えるようになったよ(゚▽゚*)Y

今週末はフラワードリーム2009in東京ビッグサイトに行くので、
(お花屋さんのお勉強会にも参加します)
行くまでに、
いろいろやるべきことは、
やっておかないとね( ̄▽ ̄)

さぁ、いよいよ!!!
明日は瀬戸内ジャムズガーデンさんにて、
Raviプリザーブドフラワーのフェイクチョコタルト教室です☆
明日のブログも楽しみにしててくださいね☆

お、尽&百花が帰ってくる!


いつもありがとーございます☆
最後によろしければ、ポチっとお願いします(o^-^o)


|

« わくわく♪電車でアルパークへ☆ | トップページ | Raviチョコタルト教室の様子☆ »

コメント

ん?東京のフラワードリーム???
行きたい!
行きたいけれど、仕事だーー!

残念です。
写真、たくさん撮ってきてくださいね。
楽しみにしてまーす。

投稿: たかし | 2009年6月29日 (月) 22:04

>たかしさん
こういう機会は田舎にいるとなかなかないので、
今回はしっかり学んできます!!!
写真、、、がんばって撮りますね!!!
ブログでもアップします!!!
たかしさんのブライダル写真も楽しみにしてます♪

投稿: keiko | 2009年7月 1日 (水) 15:38

このロゴめっちゃかわいい

なんでもできるんだね~~

投稿: junko | 2009年7月 3日 (金) 20:37

>junkoさん
好きなんよぉ〜こういうことするのも〜♪
このデザインまたちょっと変えて、
シールを作っちゃいました☆
また見てね☆
新作シールができて嬉しいから、
みんなに見て欲しいの〜☆

投稿: keiko | 2009年7月 7日 (火) 09:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わくわく♪電車でアルパークへ☆ | トップページ | Raviチョコタルト教室の様子☆ »