« ルンルン☆ | トップページ | 花束☆ »

2009年6月14日 (日)

Ravi結婚お祝いアレンジ(生花編)☆

Dsc08097
Dsc08098
Dsc08103
Dsc08104
私Raviの結婚のお祝いアレンジ☆

この色合い、私大好きなんですよねぇ(◎´∀`)ノ
こちらをプレゼントされるお客さまのことは存じてたので、
このような色合いにしました〜☆

イブピアチェ(バラ)&カーネーション&
バラの葉っぱ&アイビー&パールの飾り☆

装飾小物系を使うのが好きな私は、
パールのガーランドを切って、
ワイヤリングして、アレンジに加えました☆

やっぱ、生のお花は最高です!!!
バラの花言葉:尊敬、愛、かわいい
カーネーションの花言葉:純粋な愛情

結婚のお祝いにふさわしいお花ですねヽ(´▽`)/



いつも応援ありがとー。
今日もよろしかったらポチっとお願いします(゚▽゚*)

さ〜て、今から日曜参加日に行ってきまぁ〜す!!!


|

« ルンルン☆ | トップページ | 花束☆ »

コメント

すごく嬉しかったです~(ノ_・。)♪ お花のアレンジもスッゴく②可愛くって…さすがkeikoさんですねヾ(≧∇≦*)ゝ
披露宴の装花も今からかなり楽しみですっ♪♪♪

投稿: ゆかり | 2009年6月15日 (月) 22:59

>ゆかりさん
おぉ!
そんなに喜んでもらえて
私もとっても嬉しいです(o^-^o)
私も披露宴の装花を
毎日、これにしよーかあれにしよかと
考えております☆
とっても楽しみです☆
メインテーブルがお城で
ご列席者席は遊園地みたいに
楽しい感じで
でもキレイ目な上品なイメージでいきますので
楽しみにしててくださいねヽ(´▽`)/

投稿: keiko | 2009年6月17日 (水) 16:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ルンルン☆ | トップページ | 花束☆ »