« 東京より☆ | トップページ | 東京days(2日目)☆ »

2009年7月 7日 (火)

東京days(1日目)☆

ただいま〜☆

早く更新しなきゃと思いつつ、、、
昨夜は子供を寝かしつけてたら、
一緒に寝てしまいました。。。(;´Д`A ```

今日のブログの検索ランキング(下の方にあるやつね)
んんん???
って思った検索ワードが!!!
ときどき驚きのものから、面白いものがある。
どなたがこういうワードで検索されてるんだろ〜な〜☆

さて、いきますか!

東京dayのお話。。。☆

1日目(7月4日)
母と行くはずだったのですが、
仕事がいろいろありすぎて、
私と妹夫婦と東京に行きました〜☆
といっても、邪魔しちゃ悪いからほとんど一人でしたが^^;


Dsc08418
Dsc08419
Dsc08421
初日は、昼ごろ着いたので、
ホテルに荷物を置いて、
mixiで「周防大島町」の管理人をしてる同級生のまっちゃか
目黒のアルテの中でランチしました☆
会うのは2〜3年ぶりかな?

彼はとっても面白い人で、
いろいろと周防大島談義しました♪
彼の発想は相変わらず面白いの。
昔(中学のときかな?)、
彼がフリーペーパーを作っていて、
私もちょっとお手伝いしていたことがあり、
懐かしいねぇ。。。

フリペといっても、
クラスの中で少部数配ってたお遊びてきなものですが、
20年前くらいからフリペを中学生がやってたってのが、
面白いよね☆
だから、彼の発想や感覚が好きなんですよね〜☆

なので、夕方近くまで話してました^^;

まぁ、せっかく東京に来たので
私もいろいろ見ておかなきゃと思い、
別れた後は、
渋谷へ。。。

何度か渋谷には来ているのですが、
人多かった〜〜〜!!(゚ロ゚屮)屮

109もいつも以上の異常さ!
店の中、歩けない。。。
すぐに出て、渋谷はあきらめ
原宿へ。。。
竹下通りも、、、真っ黒(頭しか見えない!!!)!!!
子供のお土産が買いたかったのですが、ここではあきらめました。。。

Dsc08423
Dsc08426
Dsc08424
原宿からちょっと散策〜☆

Dsc08428
Dsc08429
Dsc08430
Dsc08427
代々木駅まで歩き、
今度は新宿へ。。。

行きたかったお店には無事着きました。。。☆

Dsc08434
kitsonヽ(´▽`)/

Dsc08431
Dsc08432
Dsc08433
Dsc08436
花屋はいろいろ見ました☆
勉強になるところもたくさんありました☆

人に疲れてしまい、
夜7時にはホテルに戻ってしまったのですが、
せっかくだもんと思い、
再び出発!!!
今度は台場へ〜♪


Dsc08437
フジテレビだよ。


Dsc08438
ヴィーナスフォートだよ。
まだたくさんの人だったけど、
昼よりゆっくり買い物できました〜♪
ここで、子供&夫へのお土産ゲット!!!

Dsc08439
Dsc08440
Dsc08441
Dsc08442
65000円(18名さままでだとこの値段)で、
小さい結婚式できるんだって!
こういうのいいよね!

挙式、貸衣装、美容着付、小物、結婚証明書、写真6つ切り1ポーズ台紙付!!!

ヴィーナスフォートのここで、
撮影できるんだよー♪
Dsc08445

と感動しました☆


Dsc08446
Dsc08448
何も食べていなかったので、、、
帰って、ホテルのウェルカムケーキサービスを食べました。。。(゚▽゚*)

初日はこんな感じで終了〜♪
次の日はいよいよ楽しみにしてた講義とフラワードリームだぁ!!!



最後によろしければポチっとお願いします(*゚▽゚)ノ

|

« 東京より☆ | トップページ | 東京days(2日目)☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京より☆ | トップページ | 東京days(2日目)☆ »