« 徐々に変身中〜☆ | トップページ | 久々に甘い誘惑☆ »

2009年7月29日 (水)

enjoy!お仕事☆

Dsc08845
普通にスーパーやドラッグストアにも
なかなか行けない感じの慌ただしさですが、
なんとか夏バテせずに生きているkeikoです(;´Д`A ```

由宇のお店も少しずつ変化しています。
自分たちの仕事が楽しくなれば、
きっとお客さまも楽しい空間になると思うから♪

今、いろいろ大変だけど、
今を乗り越えれば、
きっと開ける!と信じてやってます♪

目標をもって仕事をしたり、
報告・連絡・相談がちゃんとしてて、
休憩のときは、しっかり休憩、
そして、楽しみながら真剣に仕事ができる環境であるために、
社員やパートさんのことを考えながら、
花屋&花火屋の仕事をしている毎日です(◎´∀`)ノ

うれしいことに、
そういう姿を見ているからか、
娘の杏は、勉強やピアノの練習しながら、
お仕事も自ら手伝ってくれます(ρ_;)
ときどきビジネスのアイデアをくれたりして。
杏も仕事を楽しんでやっている感じです♪
従業員にも面白いことを連発する杏♪
従業員同士に「輪」が一気にできます☆
こういうムードメーカーも必要ね!

Dsc08848
隣接したとこに大家さんでもあり
大変お世話になっている久保建築さんがあります☆
浮島出身の方なのです☆
そこのブランコによく座って黄昏れる杏。。。( ̄▽ ̄)


毎日ちょっとずつ変わってますので、
由宇にお近くの方は、
一度、遊びにいらしてくださいね☆
「へいあんBOOK」にも
フラワーマーケットフジヤが載ってます☆
クーポン付いています☆
お持ちでない方はお店にも置いてますので、
それを使ってくださいね♪

Dsc08849

Dsc08842
Dsc08843_2
よそにないようなお花や、
Raviプリザーブドフラワーアレンジをご用意して、
みなさまのお越しをお待ちしてます☆

お供え、お悔やみなどの花贈りについても、
お気軽にご相談、ご注文くださいませ。。。

フラワーマーケットフジヤ(由宇店)
0827−63−4187

フラワー&グリーン藤屋(本店)
0820−72−2789


Dsc08853
今日は、広島からお友達が泊まりに来てたので、会いに行きました☆
今夜の花火in『サンシャインサザンセト』
サンシャインサザンセトでは、
8月16日まで毎夜20時〜花火が上がりますよ☆
今夜は社長である父が打ち上げました。
私は子供と一緒に見ていました☆

さぁ、明日は鉢物の仕入れに行ってきますヽ(´▽`)/
贈り物には、やっぱ植物やお花は最高かと思いますよ〜♪
植物からパワーがもらえるから!!!




いつも、いつもありがとうございます☆
カウンターもおかげさまで、もうすぐ『300000』!!!
達しましたら、カウプレ企画をさせていただきますね(*゚▽゚)ノ


|

« 徐々に変身中〜☆ | トップページ | 久々に甘い誘惑☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 徐々に変身中〜☆ | トップページ | 久々に甘い誘惑☆ »