« 東京days(2日目)☆ | トップページ | たまにはこんな日もあるさー☆ »

2009年7月 8日 (水)

HAPPY BIRTHDAY ANN☆

Dsc08561
Dsc08564
娘の杏が今日で8歳になりました☆

ケーキは夫のお父さん&お母さんからの
プレゼントでしたヽ(´▽`)/

お花はママからのプレゼント☆

夫からは、JENNIの服☆(最近、流行ってますよねぇ〜)


Dsc08553
たくさんのお友達が、
プレゼントを持ってきてくれました☆

Dsc08568
Dsc08572
美味しいケーキ&心優しいお手紙はNちゃんから♪

今日は、杏、頭痛(カゼ)で学校オヤスミしていました^^;
たいしたカゼでなくてよかった。。。
今夜はみんなからの優しい気持ちまでもらって、
体調回復したようです!!!
よかった、よかった☆


Dsc08560
あ、今日のお花はキラキラのラメをかけてます☆

見えるかな???

かなりかわいい〜(◎´∀`)ノ

杏、お誕生日おめでとう!
なんにでもチャレンジしてがんばる杏☆
どんどんおねえさんになるね♪



いつもありがとうございます☆
今夜もよかったらポチっとお願いします(o^-^o)

Dsc08551


|

« 東京days(2日目)☆ | トップページ | たまにはこんな日もあるさー☆ »

コメント

杏ちゃん、8歳おめでとうございます。

おじいちゃんとおばあちゃん、
旦那さまとkeikoさんと尽くんと百花ちゃん、
杏ちゃんの学校のお友達、
みなさんにたくさんお祝いしてもらえて、
素敵なお誕生日になりましたね(^-^)

keikoさん&喬さん&みどりさんのコラボの、
額入りお祝い色紙も素敵です☆
良い記念になりますね。

今年も良いことがいっぱいの
一年になりますように。

投稿: Hiro-z Mama | 2009年7月 9日 (木) 05:33

あんちゃんオメデトーvirgo
もう8歳になるんだねheart
しょうちゃんの車のルームミラーには赤ちゃんだった時のあんちゃんを抱っこしてる私としょうちゃん三人の写真シールが貼ってあるんよnote見るたびに大きくなったなぁって思うよbirthday
最近ウタが髪をばっさり切って、あんちゃんに似てて、またかわいいんよheart04あんちゃんはウタのあこがれよhappy01これからも、ステキな心優しいお姉ちゃんでいてねhappy01またあそぼうねshine

投稿: YUN | 2009年7月 9日 (木) 08:20

あんちゃんのお誕生日おめでとうございます。
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
子供の成長は親にとって嬉しいものですよね~happy01

アイキャンタイムばっちり見ちゃいましたよeye 相変わらずお美しい~shineshine
下の坊主君が、「オレここ行ったことあるよ~。海のところじゃろ?」って言ってました。

投稿: えっこ | 2009年7月 9日 (木) 10:41

>Hiro-z Mamaさん
ありがとうございます☆
みどりさんの似顔絵は、
その瞬間をしっかり捉えているので、
写真以上にそのときが残せますね☆
そして、たかしさんの詩は、
親ではないのに、よくわかってるなぁ〜って
同感できるんですよねー♪
不思議です☆
いい誕生日になりました☆

投稿: keiko | 2009年7月 9日 (木) 23:46

>YUNさん
うれしいなぁ〜☆
懐かしい写真だね〜♪
うちも杏がまだたぶん半年くらいのウタちゃんを抱っこしてる
写真をずっと飾ってるよ〜〜〜(◎´∀`)ノ
なんか似てるよね〜☆
ウタちゃんの憧れだなんて!!!
杏も喜ぶわ!!!
また会いたいね☆
夏おいでね!

投稿: keiko | 2009年7月 9日 (木) 23:48

>えっこさん
ありがとうございます!!!
昨日は杏もたいしたカゼではないのに甘えてて、
まだまだおこちゃまでかわいいなぁ〜と感じました☆
高校まで居られるとしたら、
あと10年かぁ。。。とちょっとさみしくなっちゃいますが^^;

アイキャン見てくださってうれしいです!
ありがとうございます☆
お子さんも覚えててくださってうれしいわ♪
ひょっとしたら、私が由宇に居る時間が増えるかもしれません☆
買う買わないべつにして、
気軽に遊びにいらしてくださいね☆
また正式に決まったら連絡させていただきます☆

投稿: keiko | 2009年7月 9日 (木) 23:53

おめでと~happy01

なんだかあっという間に成長するよね
嬉しいものだけど寂しくもあったり・・・。

どんな成長をするのか楽しみだねheart04

おめでとう杏ちゃんhappy01


そうそう、私
名前の由来は「赤毛のアン」だと思い込んでて
「ANNE」かと思ってたcoldsweats01
余談でした。

投稿: あひるる | 2009年7月12日 (日) 16:21

>あひるるさん
ありがとー☆
ほんとね、あっという間だね☆
今では心の支えになってもらってるよ^^;

赤毛のアンの由来もあるし、
昔から「杏」って漢字が好きだったのもあるし、
昔好きだったアメリカンカントリーのアン&アンディからとったのもあるんよ。
ANNEなんだけど、ストーンの都合でANになった^^;

投稿: keiko | 2009年7月13日 (月) 09:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京days(2日目)☆ | トップページ | たまにはこんな日もあるさー☆ »