« HAPPY BIRTHDAY ANN☆ | トップページ | 校生の職場体験実習☆ »

2009年7月 9日 (木)

たまにはこんな日もあるさー☆

Dsc08574
Dsc08573
Dsc08576
Dsc08577
Dsc08579
Dsc08580
広島市内の中広にある『deco+』さん
行ってきました〜☆
前々から気になってたお店。
ある方から、
このお店のディスプレイがすごい!!!ということを聞き、
ハイテンションで行ってきました〜♪

想像以上にすばらしいお店でした☆

商品提案のディスプレイも勉強になりました!!!
社員の方々も素晴らしい応対だし、
お客さまへの商品の提案の仕方もさすがだなと感動!!!
社長さんともお会いでき、感激☆
たくさん刺激をもらっちゃいました!
素晴らしい社員の方々ばかりだから、
お店にもそういう素晴らしさが出てる!
光ってる!って思いましたヽ(´▽`)/

実は私、今日はむちゃくちゃブルーでして、、、
日々いろいろ悩むことはありますが、
今日はもやもや爆発です(p´□`q)゜o。。

↓この下にいろいろ書いてたのですが、
消しました。。。
本音を言いたいときもあるけど、
今日は言ってしまいたいけど、
今日も我慢します。。。

Dsc08583
考えすぎて、
悩みすぎて、
食欲ないんだけど、
今日は食べました。

お昼に「へんくつや」のお好み焼き☆
『いか天肉玉そば』

明日は高校生が職場体験だし、
私がいろいろ教える役目をいただいたので、
さぁ!!!
がんばるぞー!!!
がんばりまくりまくるぞーーー!!!
(゚▽゚*)



応援いつもありがとーございます。
がんばってって肩をたたくつもりでポンっとお願いします(*゚▽゚)ノ

|

« HAPPY BIRTHDAY ANN☆ | トップページ | 校生の職場体験実習☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HAPPY BIRTHDAY ANN☆ | トップページ | 校生の職場体験実習☆ »