« さぁ、今夜は花火上げられるかな? | トップページ | さぁ☆ »

2009年7月26日 (日)

雨、雨、雨。。。

Dsc08823
うちの藤屋も加盟している花キューピットの山口支部の総会が
小郡で開かれました。

写真は総会でのお昼ごはん(゚▽゚*)

早めに向かったのですが、
無事に早めに着きました。。。が、
高速道路から、いろんなところで小規模ですが
土砂崩れをたくさん見ました。。。

防府から山口市へも土砂崩れで行けないみたいだし、
山口市もまだ半分くらい断水だとか。。。

小郡の町でも、
災害救援の自衛隊の車が走っているのを見ました。。。

それでも、今日も雷をともなった雨でした。。。

総会も早々に終了し、
家族と柳井で合流しましたが、
こうやって家族でいつものように生活できていることに
幸せを感じます。。。
これ以上、被害のないよう祈るばかりです。。。

休みなしフル回転のため、
おうちがかなり散らかってます(>_<)
今、誰も呼べない〜〜〜!
雨でなかなか服も乾かないし。。。
5人家族だからほんとうに大変です。。。

家も狭いから干す所もないし。。。

みなさんも、服が乾かないから困ってないですか〜???

除湿器かけると、部屋が温もるし。。。

なんかいい方法ないですかねぇ〜〜〜゚゚(´O`)°゚

この夏、まだ一度も子供たちと海にも行けていない。。。
目の前は海なのにねぇ。。。


総会で、いい刺激もらえました☆
素敵な出会いもありました☆
さぁ!明日からもまたがんばるぞぅ!



↑今日もありがとう。
よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

西山喬さんの個展やってます!
いますぐ、ジャムズガーデンへGO!!!!!

|

« さぁ、今夜は花火上げられるかな? | トップページ | さぁ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さぁ、今夜は花火上げられるかな? | トップページ | さぁ☆ »