« Raviチョコタルト教室の様子☆ | トップページ | 古き良きモノ☆ »

2009年7月 3日 (金)

嬉しかったこと☆

Dsc08381
うふ♪

かわいいヽ(´▽`)/

マウマウの奥さんゆかりちゃんから、
結婚式の装花のお礼にと
心温まる手作りプレゼントをいただきました(;ω;)
しかもお手紙付きで〜☆
keiko感激っ〜♪

ゆかりちゃんはデコネイルもできるし、
絵はウマいし、
マウンテンマウスまーしー(旦那さん)曰く、料理も超おいしいようなので、
なんでもできるスーパーガール!!!
ファッションセンスもいいし〜、
笑顔も素敵だし、
かわいいし、
内面もキレイな女性なのです(◎´∀`)ノ
言霊を信じて、
前向きな発言、楽しいことを話す女性☆
ちょっとの嬉しい出来事にも敏感に感じ、
幸せだと思う夫婦の生き方にも
すばらしさを感じます☆

こんな女性にあったことない!ってくらいの
素敵な女性〜♪
オーバーに言ってるわけではないのですよ!
本当に本当の話なのです!

見習うべきとこたくさんで、
私も心にゆとりを持って、
そうありたいと思ったのでした〜☆

そんな私の昨夜は、
寝かしつけてたら一緒に寝てしまってブログ更新できず、、、
今朝は、百花が甘えて甘えて、そんなときに
車で指挟んで更にご機嫌ナナメ。。。
さきほど、ようやく保育園に連れていくことができました〜(^-^;

そんなドタバタで余裕ないときもあるけど、
深呼吸しながら、
ドタバタな毎日でも余裕を持って
HAPPYだと感じ、
すべてにおいて、
全力でがんばっていくぞぉ!
ゆかりちゃんのように☆
(まーしーのように)
☆『マウンテンマウス』のブログは読んでてHAPPYになれるよ☆



いつもありがとうございます☆
今日もよかったら、よろしくお願いしますo(*^▽^*)o


『いちハハのひとりごと。』
『ひろこと☆ファーストサイン☆〜柳井・周防大島〜』

Raviチョコタルトプリフラ教室のことを紹介してくださってますヽ(´▽`)/
ありがとうございます☆


|

« Raviチョコタルト教室の様子☆ | トップページ | 古き良きモノ☆ »

コメント

そんなそんなそんなーっ(((゜д゜;)))ιιι
keikoさ~~ん!!
(;゜▽゜ノノ゛☆私にはもったいな過ぎるお褒めの言葉たち…!!恐れ多いです!!ιιι そっくりそのままkeikoさんにお返ししたいですよッY(>_< ;)Yでも、私はもちろんきっとみんなが憧れるkeikoさんにそんな風に言って頂けたら幸せ過ぎーッ!!!♪Y(>_<、)Y
本当にありがとうございますっ♪まさか②ブログにまで書いて頂けるなんて!! ちなみにアクセサリーにつけてたストーンはkeikoさんが以前好きだと言われてたスワロのオーロラにしたんです♪(*^ ・^)ノ⌒☆えへへ♪
これからもよろしくお願いします♪♪

投稿: ゆかり | 2009年7月 4日 (土) 09:22

>ゆかりさん
スワロのオーロラにも感激しましたぁ!!!
ゆかりちゃんのお心遣いには感動です!!!
私も感動をみんなに与えられるような女性になりたいわ!!!
ゆかりちゃんにそうやって、喜んでいただけて嬉しいし、幸せ☆
これからも、こちらこそよろしくお願いしますです(◎´∀`)ノ

投稿: keiko | 2009年7月 7日 (火) 09:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Raviチョコタルト教室の様子☆ | トップページ | 古き良きモノ☆ »