« Ravi新作額プリフラアレンジ☆ | トップページ | Raviプリフラ(お供え用)☆ »

2009年7月23日 (木)

むにゃむにゃの中。。。☆

頭痛いっしゅっ。。。゚゚(´O`)°゚

今夜はもう、寝ますね☆

昨日は、私、こども会プール当番で、
ルールを守らない子供を叱りまくったせいなのか、
寝不足なのか、なんなのか、、、
どうも今日は疲れが取れません(;´Д`A ```

Dsc08819
Dsc08821

私みたいに疲れている人や、
夏バテしているあなたに、
観葉植物が体に心地いいかもしれませんね(゚▽゚*)
うちは狭くてなかなか家の中には飾れないのですが、、、
そんな私の家のように狭い方にもオススメの
小さいモンステラや観葉植物も入荷しましたよ☆

気軽に見にいらしてくださいね☆
明日は、広島の市場から切り花が入荷予定です♪
お昼にお花が帰ってきますので、
新鮮なお花は午後一番(ゴゴイチ)にいらしてくださいね♪

ほな、おやすみなさい〜むにゃむにゃ〜〜〜。。。☆


西山喬さんの個展やってます!
いますぐ、ジャムズガーデンへGO!!!!!




よろしければ、最後にポチっと応援、お願いしますヽ(´▽`)/


Dsc07968
Dsc07965
ジャムズガーデンの
terraさんが作る「サマーランチ」も最高!!!だよ。

|

« Ravi新作額プリフラアレンジ☆ | トップページ | Raviプリフラ(お供え用)☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Ravi新作額プリフラアレンジ☆ | トップページ | Raviプリフラ(お供え用)☆ »