« 校生の職場体験実習☆ | トップページ | グミの作り方(ジュース編)☆ »

2009年7月11日 (土)

ナカカラキレイニ☆

Dsc08145
今日は、私のデジカメを
そうやらお店に忘れてきたようで。。。
残念。。。
本日の画像が後日アップしますね(゚▽゚*)

今日は、子供とグミを作ったり
(以前紹介したグミの本をみながら♪)
子供の友達Mちゃんと一緒にフラワーアレンジを作ったりと、
仕事しながら、
子供とも遊び、学び、充実した一日となりました☆

子供はすごい!
素直に思いのまま自由にアレンジできるから♪
アレンジがのびのびしてて気持ちがいい!

あ〜画像アップしたかったなぁ〜
明日、アップしますね☆
なんだか元気が出る、
笑顔になれるアレンジなので、みなさんにお見せしたいのです☆

ー今日のつぶやきー
自分がいままで
バイトや会社員を経験し、
新入社員から、教育係を経験し、
自分でお店を経営する経験もし、
自分のお店を友達と営む経験もし、
そして、今、
経営者の娘として、会社をみつめ、
感じたこと。。。

働かせてもらっている、
働いてもらっている、
互いに感謝とおかげさま精神を忘れず、
経営者も従業員も互いに支え合って、
協力しあって、
助け合って、
話し合って、
活気ある会社作りをすれば
いいものがうまれ、
お客さまに最高のモノが提供できる。
みんなの笑顔が生まれるんだってことを、
最近、ひしひし感じている私です。。。



いつもいつもありがとうございます☆
今日もよかったらポチっと応援してね(◎´∀`)ノ


Dsc06827
Dsc06796

|

« 校生の職場体験実習☆ | トップページ | グミの作り方(ジュース編)☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 校生の職場体験実習☆ | トップページ | グミの作り方(ジュース編)☆ »