« 連休のはなし☆ | トップページ | Ravi新作額プリフラアレンジ☆ »

2009年7月23日 (木)

周防大島皆既日食☆

Dsc08817
皆既日食でしたねヽ(´▽`)/

ここ周防大島町では、皆既日食が見えましたよぉ〜〜〜!

あの時間は、ちょうど、
花壇の植え替えの現場に向かっているところでした。
道の駅あたりで一旦車を停めて見ました。

島でもみんなが空を見上げていました☆
子供も、ご年配の方もみんな♪
農作業中の手を休めて見ている方もいたり、
開店直前の飲食店の方もお店から出て見ていたりと
みんなが空を見上げて、
素敵な、幻想的な太陽を見ていました。。。

みなさんは見えましたでしょうか〜???

写真は、
デジカメで普通にズームで撮れたんです♪
ラッキー(◎´∀`)ノ



よろしければ、最後にポチっとお願いしますo(*^▽^*)o

|

« 連休のはなし☆ | トップページ | Ravi新作額プリフラアレンジ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 連休のはなし☆ | トップページ | Ravi新作額プリフラアレンジ☆ »