« むにゃむにゃの中。。。☆ | トップページ | さぁ、今夜は花火上げられるかな? »

2009年7月24日 (金)

Raviプリフラ(お供え用)☆

Dsc08791
また雨が降り始めた周防大島です。

防府の方もかなり被害がひどいようで、、、

山口の方も断水だとか、、、

この雨で二次災害のないよう祈るばかりです。。。

この日曜日は
私は、山口市まで花キューピットの総会に出かけなければいけないのだけど、、、
無事にたどり着けるのか、今から心配になってきました。。。


Dsc08786

Dsc08795

Dsc08792

Dsc08797

本日は、『フラワーマーケットフジヤ』へ行って、
Raviのご注文でいらしたお客さまとお会いしました〜♪

写真のRaviプリザーブドフラワーアレンジメント☆
気に入ってくださって嬉しかったですヽ(´▽`)/

いつもドキドキの瞬間です☆

来週から新体制で、フラワーマーケットフジヤはスタートします!!!

ちょっとレイアウトを変えたり、
毎回飽きないような店舗にしたいと考えていますので、
引き続き、よろしくお願いしますヽ(´▽`)/
そしていつも、ご相談やご要望にお応えできるようにがんばっていきます!

私もちょこちょこ由宇に行く時間も増えるかと思います♪

『みなとオアシスゆう』にも、
藤屋の商品をちょこっと置かせていただいております☆
来週から、
Ravi商品も少し置きたいなぁ〜と
考えておりますので、よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

今日もみなとオアシスゆうは、
海水浴のお客さまでいっぱいでした〜♪
晴れてたら、もっとすごい人なんだろ〜な〜☆


↑今日もありがとう。そして、よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

西山喬さんの個展やってます!
いますぐ、ジャムズガーデンへGO!!!!!

|

« むにゃむにゃの中。。。☆ | トップページ | さぁ、今夜は花火上げられるかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« むにゃむにゃの中。。。☆ | トップページ | さぁ、今夜は花火上げられるかな? »