« Raviデザイン☆ | トップページ | 嬉しかったこと☆ »

2009年7月 1日 (水)

Raviチョコタルト教室の様子☆

Dsc08372
昨日はココログが障害発生でどうなることかと
思っていました。。。
ブログを辞めてしまったのかと心配して
心優しいメールをくださった方もいらして、
本当に嬉しかったです゚゚(´O`)°゚

私、ぶち元気ですから〜
ココログも回復したみたいだし、
7月もがんばっていきますよーヽ(´▽`)/

さて、昨日は瀬戸内ジャムズガーデンさんにて、
『Raviチョコタルトプリフラ教室』を開催しました〜o(*^▽^*)o

Raviは少人数制なので、
昨日は、4名さま(+お子さま2名さま)と
楽しく和気あいあいに作りました☆


Dsc08366
Dsc08370
Dsc08369

Dsc08361
Dsc08362
グルーでフェイクチョコを作るところでは、
かなり盛り上がりました♪
難しい作業でしたが、
2回目のトライでは
みなさんぶちうまくなっててビックリ!!!
器用な方々だったので、まじビックリです!!!
グルーで作るチョコはほんとに面白いですよぉ〜☆

タルトができあがって、
スワロフスキーを付けて、
プリザーブドフラワー専用のバニラのエッセンシャルを付けて
う〜ん、いい匂いっ(*゚▽゚)ノ

Dsc08377
お持ち帰りBOXに入れて出来上がり〜☆

その後は、お楽しみのブレイクタイム!!!
いつもは、
ami cafeにて、私のお菓子を食べながら〜なのですが、
この日はジャムズガーデンさんのチーズケーキでした〜♪
ふわっふわで、ぶちウマい!!!


Dsc08378
Dsc08382

藤屋(Ravi)では、
教室以外にも、個人的にも
生け花(池坊)〜英国ロイヤルアレンジ〜プリザーブドフラワーなど
幅広くフラワーアレンジメントの教室を随時開催いたしております。
お友達に手作りのアレンジをプレゼントしたいという
突然の個人レッスンもOKです☆
ブライダルブーケや、リングピロー、受付のお花なども
手作りしてプレゼントしてみては???

レッスン日時など、ご相談はいつでも承ります☆
お気軽にご相談くださいね☆
藤屋call:0820−72−2789
Ravi大野慶子:090−1333−3526



いつもみなさん、ありがとーございます☆
今日もよろしければ、ポチっとお願いいたしますヽ(´▽`)/

Head_logo1

|

« Raviデザイン☆ | トップページ | 嬉しかったこと☆ »

コメント

昨日は参加させてもらってぶぅ~ち楽しかったです(≧▽≦)♪ 初めてのジャムズさんも可愛い過ぎるお店の作りとロケーションに感動!!♪ keikoさんにもまたお会い出来たし♪わ~い♪\(^^)/またある時は是非参加したいです♪(*^ ・^)ノ⌒☆本当にありがとうございました♪

投稿: ゆかり | 2009年7月 1日 (水) 17:28

>ゆかりさん
こちらこそ〜
またゆかりちゃんにお会いできて
ぶぅ~ち楽しかったです(≧▽≦)♪
ゆかりちゃんからもらったサプライズプレゼントも
ぶぅ~ち楽しかったです(≧▽≦)♪
いつか、ゆかりちゃん教室やってほしいよぉ〜☆
こちらこそ、本当に、本当に
ありがとうございましたヽ(´▽`)/

投稿: keiko | 2009年7月 2日 (木) 00:23

昨日は、親子共々お世話になりました。
keikoさんのご縁で、素晴らしい出会いがいっぱいでした。
初めての場所で、テレビ局のみなさんにはびっくりでしたが、
それも良い思い出となりました。
また、教室やってくださいね。楽しみにしています。

投稿: Hiro-z Mama | 2009年7月 2日 (木) 06:18

>Hiro-z Mama さん
こちらこそ、お世話になりました〜☆
私もたくさんの出会いに感謝です☆
すてきな時間が一緒に過ごせて
私も楽しかったです☆
ひろくんがチピちゃんに抱きついた場面は
忘れられません( ´艸`)
かわいかった〜☆
テレビ局の方もこられてて、
貴重な体験でしたね☆

投稿: keiko | 2009年7月 3日 (金) 10:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Raviデザイン☆ | トップページ | 嬉しかったこと☆ »