« おはようございます☆ | トップページ | 広島のオフィチーナセッティモさん☆ »

2009年8月 2日 (日)

HAPPY BIRTHDAY MOCA☆

Dsc08882
百花への
たくさんの方々から
誕生日おめでとうコメントやメールをもらいました☆

ありがとうございま〜すヽ(´▽`)/

みんなからお祝いの言葉をもらって
嬉しがっている百花です☆
(代弁しました)

昨日は、夫婦で花火の仕事だったので、
お祝いができなかったので
(仕事で先週は日曜も遊んであげられなかったので)
本日2日、丸々一日しっかり遊びました!

広島のお友達Yちゃん一家も来てくれました!!!


Dsc08877
年長の尽(じん)!
今年は怖いと言わず、たくさん泳いでいました!
浮き輪でみんなを引っ張ってて成長してました!
Dsc08878
小2の杏(あん)!
今年も水中メガネで潜っていました!
浮き輪ナシでだいぶ泳げるようになりました!

Dsc08880
Yちゃんちのおこちゃま。
年中のUちゃん&まだ2歳5ヶ月のSちゃん☆
毎年、大島まで来てくれて一緒に泳いでいます!
初めて、『逗子が浜』に来ました〜〜〜☆
(ちなみに去年は油良でした。)


Dsc08881
そして、Oちゃん6ヶ月☆
かわいい!
海初体験でした☆

そう!
そう!!!
Yちゃんちも5人家族!
うちも5人家族!

2家族で10名という大人数でした^^;

子供が多いので、
私も水着を着て、
海の中に入って泳ぎまくりましたo(*^▽^*)o

水着の跡がばっちり付きました。。。
(;´Д`A ```


Dsc08885
スイカを食べる百花。。。

Dsc08859

Dsc08863
Dsc08867
そんなこんなで、
とっても楽しく、大興奮の一日でした☆

Yちゃん家族もまたおいでね〜〜〜♪
今日は一緒に泳げて楽しかったよ☆
伊保田のおうちでも遊べてよかった☆



いつも、いつもありがとうございます☆
カウンターもおかげさまで、もうすぐ『300000』!!!
達しましたら、カウプレ企画をさせていただきますね(*゚▽゚)ノ

|

« おはようございます☆ | トップページ | 広島のオフィチーナセッティモさん☆ »

コメント

ご無沙汰しております。
更新ごとに毎回楽しく拝見させて頂いております。

今年は息子が受験生なので、残念ながら帰省は見送ります。
写真は「ビーダマ海岸」でしょうか?
毎年魚の泳いでいるのが見える美しい周防大島の海に感動して海水浴に行ってます。

防府の方は、大変なことになってますが、大島は大丈夫そうで、
何よりです。

大島大橋が無料になって以来、他県ナンバーの車で渋滞したり、
地元の方は大変だと思います。

お子様の健やかなご成長と、ご家族のご多幸とご活躍をお祈り申し上げます。

投稿: 山本 透 | 2009年8月 3日 (月) 07:02

>山本 透さん
こちらこそ、ご無沙汰いたしております。
私もmixiから、ちょこちょこ拝見させていただいております☆

そうですか〜息子さんは受験生☆
では、帰省されるのは来年になりそうですね。
写真は、逗子が浜です(旧東和町)。
ここは、自然の浜なので、とっても好きです☆
しかし、雨あがりで海水は濁ってました(>_<)

そうですね。
たしかに、島は他県ナンバーですごいです!
でも、今年は雨が多いので、例年より少ない感じですね。。。
夏はいつ来るんだろ〜って感じです。

山本さんの息子さん、この夏が勝負ですね☆
新型インフルエンザが島でも出ましたので、
風邪など、体調にお気をつけになってくださいね☆

投稿: keiko | 2009年8月 3日 (月) 09:23

この間はありがとうね*
そしてかわいくのせてくれてありがとう*
私も更新しなくては!!
これからも毎年夏はお世話になるぞぉ~dash
冬は今年こそは芸北へレッツゴーpunch

投稿: YUN | 2009年8月 4日 (火) 11:32

いやぁ〜ん( ´∀`)
杏も百花もセクスィー☆+.

尽もかわゆす♪

一緒に泳げなくて残念だったなー。
みんなの笑顔を生で見たかったよぅ(´・ω・`)

投稿: uni | 2009年8月 4日 (火) 19:10

>YUNさん
こちらこそ〜毎年来てくれてうれしいよ!
じんは、保育園で先生に話しまくったみたい♪
来てくれて、一緒に泳げて、一緒にお絵描きできて
うれしかったみたいね〜♪
来年はYUNももうちょっとゆっくり過ごせるかな?!
来年こそは、BBQとかしよーね!!!
冬は芸北か〜♪
いいね〜♪

投稿: keiko | 2009年8月 4日 (火) 20:09

>uni
来年は一緒に泳ごう!!!
水中めがねかけて潜るのは最高だよ!!!
杏も素潜りだいすきなんよ!
きっと来年は杏が海を案内するよぉ〜♪
ヽ(´▽`)/

投稿: keiko | 2009年8月 4日 (火) 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おはようございます☆ | トップページ | 広島のオフィチーナセッティモさん☆ »