« お勉強In大阪〜☆ | トップページ | ジャンクでシャビーが好き☆ »

2009年8月23日 (日)

お勉強in大阪〜2日目☆

Dsc09037
Dsc09038
ということで、2日目。
難波から西梅田駅まで、
久々の満員電車を体験し、
それがちょっと楽しかったり♪しながら、
講習会場に着き、朝からしっかり学びました☆
そして、お昼は『とろ家』へ♪

12時少し前でしたが、満員!!!
少し待って、カウンター席を案内してもらいました。
(店内は狭いので、車イスやベビーカーは難しい)

お店の方にオススメを聞き、
まぐろユッケ丼にしました〜♪
コチュジャンをお好みで入れてちょっとピリ辛が最高でしたよ!
ヽ(´▽`)/

Dsc09040
Dsc09050
Dsc09065
Dsc09062
昼から、お花屋さんでお花を買う体験をしました☆
花屋でお花を買うのは、久々で、すごくドキドキ☆
ここのお花屋さんは笑顔を接客してくださり、
ディスプレイもアレンジもアイデアも全て素敵で、
学ぶところ満載でした☆
その他の花屋にも立ち寄りました。
こういう経験も大事だなぁ。。。

Dsc09084
こちらが買ったアレンジ☆
踊り場の机で、作品の写真の撮り方を学びました。

角度や明るさ、作品をレンズに納める割合を考えながら撮りました。
フォーカルポイントも考え。。。パチリ!
西山たかしさんのおかげで、
かなりイイ写真が撮れ、むちゃくちゃ褒められました♪
たかしさんありがとー!
(注:この写真は、私が普通に考えずにただ撮ったものです^^;)


Dsc09108
そんなこんなで講習も無事に終了!!!
新しい試みを藤屋のみんなにわかってもらって
8月31日からスタートするイーフローラもがんばります(*゚▽゚)ノ

最後の写真は広島駅にて。。。
この日の夕飯。
カープづくし( ´艸`)



いつもいつもありがとうございます。
よかったら、今日もポチっとお願いします。
カウプレ企画進行中!!!
ブログでおしらせしますので、もう少し待ってくださいねo(*^▽^*)o

|

« お勉強In大阪〜☆ | トップページ | ジャンクでシャビーが好き☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お勉強In大阪〜☆ | トップページ | ジャンクでシャビーが好き☆ »