« Raviプリザーブドフラワー額アレンジ特集☆ | トップページ | 夏はコレ☆ »

2009年8月10日 (月)

日曜日の昨日は☆

9日(日曜日)、
ポニョ以来、
家族で映画を観に広島バルト11へ〜☆

Dsc08949
ボルトでもなく、
Dsc08951
アンパンマンでもなく、
Dsc08957
HACHIでもなく、


Dsc08959
『劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー&
侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 3D』
を観ました!!!


大人の私も大興奮♪

夫は嫌だと言ってたけど、
終わったあと、映画の出来のよさに感動!!!

そのくらい、大人でも楽しめる映画でしたよ(*゚▽゚)ノ

シンケンジャーの3Dは大迫力♪
仮面ライダーは、ぶちかっこええです♪
仮面ライダーを知らない人でも必ず楽しめる♪

尽はとくに、食い入るように観てました(゚▽゚*)

最初はパパの手をぎゅ〜っと握ってた尽でしたが、
途中から怖い→かっこいい〜になって、
終わってからも、ずっと車の中で
大興奮で映画の話。
連れてってあげられてよかったと思いました(o^-^o)

Dsc08976
Dsc08978
Dsc08981
久々〜♪
夜ごはんは、大好きな『ざこかい菜』
川内チャーハンがウマい〜;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

子連れでも大丈夫なお店♪
オススメのお店だよ♪



30万アクセスありがとうございます☆
カウプレ企画を楽しみにしててくださいね(◎´∀`)ノ
もうちょっと、待ってね☆

|

« Raviプリザーブドフラワー額アレンジ特集☆ | トップページ | 夏はコレ☆ »

コメント

最近の仮面ライダーは内容が難しいよね~sweat01
ちなみに「ざこかい菜」、友達が働いてますhappy01

投稿: terra | 2009年8月10日 (月) 21:12

>terraさん
こんばんは☆
ぜんぜん行けなくてすみません。。。
たかしさんの個展にも
まだ行けてなくって。。。
時間も作れないほどハードな毎日で^^;
お盆過ぎたら、お邪魔しますね☆
ざこかい菜にお友達の方がいらっしゃるんですね♪
昔っからざこかい菜は好きなんですよねぇ〜。
あのあたりだと、
三日月とか、おとぎや、monzaのお好み焼きとか大好きです☆

投稿: keiko | 2009年8月11日 (火) 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Raviプリザーブドフラワー額アレンジ特集☆ | トップページ | 夏はコレ☆ »