« お勉強in大阪〜2日目☆ | トップページ | 地蔵盆☆ »

2009年8月24日 (月)

ジャンクでシャビーが好き☆

Dsc09121
昨日は、朝から
花火のお仕事&小学校の除草作業で汗びっしょり☆
;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ちょっとおうちでゆっくりしてから
愛車の調子が悪いので、
家族で山口市まで、でかけました〜♪

行ってみたかったお店、
Greem`s Garden(グリームズガーデン)
こちらのお店は造園のお仕事を中心にされていらっしゃるようで、
様々なガーデニング系の雑貨もたくさんありました〜☆


Dsc09125

Dsc09129
秘密のおうちみたいなのもあって、、、

Dsc09128
楽しいお庭でした♪

お庭が広かったら、
こういう小さいおうちが欲しいなぁ〜♪


Dsc09122
Dsc09132
Dsc09130
Dsc09127

Dsc09131

こういうジャンクとか、シャビーとか
私大好きなんですよねぇ〜。
ナチュラル系は多いけど、
こういったジャンクなお店がないので、
とっても楽しい時間でした☆

ちょっとハプニングもありましたが、
お店の方もやさしく声をかけてくださって、
見習いたいとこ満載でした(゚▽゚*)


Dsc09133
Dsc09135
愛車のカングーは、
診断結果、結構重傷でした。。。
(ρ_;)



いつもいつもありがとうございます。
よかったら、今日もポチっとお願いします。
カウプレ企画進行中!!!
ブログでおしらせしますので、もう少し待ってくださいねo(*^▽^*)o

|

« お勉強in大阪〜2日目☆ | トップページ | 地蔵盆☆ »

コメント

ジャンク&シャビー最高ですね!
山口市には結構行くのに、こんなお店知りませんでした~。
今度行ってみたいと思います。

私は、ちはるさんの本に登場されてる川本諭さんが作るグリーン(庭・花)が大好きです。
ブログも人柄が出ていて素敵だし(*^-^*)
あんな庭に…と頑張るけど、なかなか難しい。
時間を掛けて少しずつ…と教えて貰いました。

投稿: リョク | 2009年8月24日 (月) 14:11

すきすき♪
こういう雰囲気のお店大好きです♪
 
山口市方面に行くことがあまりないんですけど、
このお店のためだけにいってもいいかなってくらいです(b^-゜)

keikoさんたくさん素敵なお店知ってますよね~ヾ(´∀`*)ノ
 
こんど、いろいろ情報教えてもらおっと☆
広島とか(b^-゜)
 

投稿: やよい | 2009年8月24日 (月) 15:42

>リョクさん
いいですよね〜
ジャンク&シャビー☆
私も川本さんのアイデアとセンスが好きです☆
でもたしかに、なかなかマネできないんですよねぇ。。。
時間をかけて、ちょっとずつですね〜☆
素焼きの鉢もたしかに使いこめば、
いい感じの雰囲気になりますよね。
あ〜いう感じがええですよねぇ(゚▽゚*)

投稿: keiko | 2009年8月25日 (火) 08:54

>やよいさん
でしょでしょ!!!
やよいちゃんもこういう系だよねぇ〜☆
そう、このお店のためだけに行ってもいい感じよ☆
雑貨もねぇ、かわいいはんことか、
かわいい置物とか、自転車まで!
いろいろあったよぉ〜☆
生活を楽しくさせてくれるものが満載!!!
私はうさぎの置物を買ったよ♪
ローズ好きな方はとくに、オススメのお店。
冬はローズがすごい種類入ってくるって〜♪
ぜひぜひ、行ってみて!!!
わくわくするよ!
最近は、街めぐりをあんましできなかったんだけど、
やっぱ忙しくても、こうやって行かないといけないね!
すご〜く気分がハッピーになれるもん♪

投稿: keiko | 2009年8月25日 (火) 08:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お勉強in大阪〜2日目☆ | トップページ | 地蔵盆☆ »