« 「セルフヘルシーライフ美額ねっと」に☆ | トップページ | お勉強In大阪〜☆ »

2009年8月20日 (木)

久々の更新です☆

Dsc08984
ご無沙汰しております(;´Д`A ```

更新がかなり遅くなってしまいました。
ごめんなさい。

お盆は花屋の店員と花火師と司会と
バタバタしておりましたkeikoです☆

写真は今年(2009年)の周防大島ふるさと久賀夏まつりの花火☆
花火に夢中で、この1枚しか撮れなかった^^;
私は、ふるさと久賀夏まつりの盆踊り広場(本部席)にて、
司会をさせていただきました☆
総合司会は今年も倉本桜子さんでした♪

久賀のお祭りは、私の地元なので、
何人か、何十年ぶりに会えた同級生もいたりして、
とってもドキドキしました☆
(*´v゚*)ゞ

Dsc08987
この写真も冴えなくてすみません(;´Д`A ```

16日の周防大島花火大会の写真です☆

私の夫や家族、親戚一同、
朝から準備を始め、
船で運びながらのセットです☆
やっぱ男手が必要となります^^;
私みたいなひょろひょろな奴は頼りにならんようです^^;
この日だけは、子供と丸一日一緒でした☆
ずっと仕事だったので、
丸一日一緒にいられたこの日は、
異常に甘えていた百花なのでした〜

Dsc08988
Dsc08990
息子の尽撮影。いとこRちゃんのおこちゃまTくん☆


Dsc08992
いとこNちゃんのおこちゃまAちゃん☆


Dsc09005
Dsc09001
Dsc09003
そして、なんだかやっと子供といる時間がもてるようになった昨日(19日)。
友人たちとボーリングへ☆
私にとっては、7年ぶりくらいのボーリングで、、、
(;´Д`A ```
結果は聞かないでね。。。
ぐふふ。。。

さぁ!!!
今日から私はまたまた出張です!!!
大阪に行ってきま〜す!!!
お花のお勉強だよ。
東京より行き慣れていない大阪にドキドキなのですが、、、
がんばって行ってきます!!!
では!!!



いつもみなさん、ありがとう☆
よかったら、今日もポチっとお願いします☆
カウプレ企画進行中!
もう少しお待ちくださいね☆

|

« 「セルフヘルシーライフ美額ねっと」に☆ | トップページ | お勉強In大阪〜☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「セルフヘルシーライフ美額ねっと」に☆ | トップページ | お勉強In大阪〜☆ »