« 今、知りました(祝)☆ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY MOCA☆ »

2009年8月 1日 (土)

おはようございます☆

Photo
この写真は、
私が1歳になるかならないかくらいヽ(´▽`)/

郵便局長だったおじいちゃん☆

いつも私のことを想ってくれたおじいちゃん。

今日もがんばるよ〜〜〜♪

今日は昼は花屋、夜は花火師の私です
(^-^;
夜は、私はサンシャインサザンセトで打ち上げます☆
父や夫たちは、新南陽で打ち上げます☆


ちなみに本日は、
3番目の子「百花(もか)」2歳の誕生日!!!




いつも、いつもありがとうございます☆
カウンターもおかげさまで、もうすぐ『300000』!!!
達しましたら、カウプレ企画をさせていただきますね(*゚▽゚)ノ

|

« 今、知りました(祝)☆ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY MOCA☆ »

コメント

いいなぁ、じいちゃんのお膝の上☆+.


uniにはじいちゃんの思い出が無いけど、じいちゃんが築き上げてきたモノは知ってる。

じいちゃんみたいに島の為に、周りのみんなの為に何か出来る人間にならなきゃね!

もかchanお誕生日おめでとう(・∀・)

投稿: uni | 2009年8月 1日 (土) 13:11

百花ちゃん おめでとう!!
どんどん 美人になっていくねぇ

旦那さんの心配はこれから絶えないかもhappy01

おじいちゃん すごく幸せそうね
笑顔が素敵だわぁ~

花火師としてお花屋として
大変だけど やりがいのある仕事が持てた事
とても すばらしいよ
蒸し暑いけど がんばってね

投稿: ストークマム | 2009年8月 2日 (日) 00:38

百花ちゃん、2歳おめでとうございます。
2歳を迎えられたこと、同じ年齢の子を持つ母として、
私もうれしく思います。

おじいちゃんと小さなkeikoさんの写真、素敵ですね。
私も、祖父と過ごした時間がなつかしくなりました。
お盆に帰省した際、写真の祖父に、
いっぱいお話できたらと思います。

投稿: Hiro-z Mama | 2009年8月 2日 (日) 06:04

もかちゃん、お誕生日おめでとうございます。ゆうかも1歳四ヶ月になり自己主張もでてきて・・・今は特に食べることに命をかけて・・・(笑)ミッキーもゆうかにやられてばかりでよく泣いています。下の子は強いですね。

投稿: てらてら | 2009年8月 2日 (日) 10:25

>uni
この写真はお宝もんだよね!
私も人がなんと云おうと、
自分が思うようにやる遂げる強い心を持って
がんばりたいよ!!!
DNAがそうなってる!
一緒にやりましょ!
おめでとうコメントありがと(゚▽゚*)

投稿: keiko | 2009年8月 2日 (日) 22:29

>ストークマムさん
ありがとう!
うれしいわ!
百花が園でモテてるみたいで、
パパはとっても不安なんよ(^-^;
仕事も今は辛くて大変なときもあるけど
私にとっていい修行になってるよ。
その分、子供との時間がなかなかとれないけど、
とれるときはしっかりとってあげるんだ〜♪
ムシムシするけど、
バテないように、がんばろうね!
o(*^▽^*)o

投稿: keiko | 2009年8月 2日 (日) 22:33

>Hiro-z Mamaさん
ありがとうございます!!!
ヒロくんもいろんな経験をしてて
かなりお兄ちゃんになったんだろ〜な〜♪
美術館いいですね!
五味太郎さん、私も好きなので気になります!

そして、私も毎年お盆の時期はバタバタしていますが、
今年こそ、
ゆっくりおじいちゃんにゆっくり語りたいものです(*゚▽゚)

投稿: keiko | 2009年8月 2日 (日) 22:37

>てらてらさん
コメント、ありがとうございます!!!
そうなんですね!
ゆうかちゃんもお兄ちゃんに負けず、強いのですね☆
下の子だし、とくに女の子ってのは強いですね(^-^;
ゆうかちゃんももう1歳4ヶ月か〜♪
新ami cafeができたら、遊びに来てくださいね☆

投稿: keiko | 2009年8月 2日 (日) 22:40

もかちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
先日はありがとうございましたぁ☆
お花やさんとして、花火師さんとして・・
すごいですねぇ↑↑
私もがんばらないと・と励みになります(^-^)V
また覗かせていただきます♪♪

投稿: 末廣知絵美 | 2009年8月 3日 (月) 00:17

>末廣知絵美さん
コメントありがとーございます!
お元気ですしょうか〜???
こちらこそ、先日はお世話になりましたm(_ _)m
あれから由宇のお店、だいぶ変わったんですよ☆
また遊びにいらしてくださいね♪
末廣さんの美しさに刺激を受けました☆
私ももっと内も外も磨きをかけたいです(*゚▽゚)ノ
妹はバルーンの仕事も忙しくやってます♪
夏はイベントなど多いのでお忙しいかと思いますが、
お体に気をつけて、お互いにがんばっていきばしょう!

投稿: keiko | 2009年8月 3日 (月) 09:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今、知りました(祝)☆ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY MOCA☆ »